プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ベタベタ♪
今日のレナちゃんはいつも以上に とっても甘えっ子。

レナちゃん

「おかあしゃぁ~ん」べたべた

レナちゃん

「にゃはにゃは ゴロゴロ」

レナちゃんはさみしかったのです。

なぜなら 昨日の朝 サンヒョクさんのお母さんが道路で転んで
頭を5針縫う怪我をし 左手&左大腿骨を骨折してしまい
入院してしまったのです。

そのため 昨日から全然レナちゃんをかまってあげられなかったのです。

今日も 朝早くから家事一切を済ませ お見舞いに行き
やっと落ち着いて一服しているところ。

ごめんね レナちゃん しばらくはそんな日が続くかも・・・。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

もこりん URL 2006/08/29 14:42 #gWZsX.36 EDIT
あら、お友達のお母様がお怪我をなされたんですね!
それにしても大変な怪我ですね、お大事に・・・

レナちゃん、ちょっと寂しい思いをするかもしれないけど、
その分おかあしゃんが帰ってきたらいっぱい甘えてね!
目をつむって頭を撫でられてるレナちゃん、
ほんとーに甘えん坊なお顔をしているわ~

猫バカ1番 URL 2006/08/29 16:26 #- EDIT
どもども!
サンヒョクさんのお母さんが・・・、転んだだけで骨折までしちゃいましたか。
甘えん坊のレナちゃんだから、しばらくは寂しい思いをするんでしょうね。
でも、大事な旦那様のお母さんなんだから、しっかりお世話をしてあげて下さいね!

こめ URL 2006/08/29 17:16 #GQzJNJ3U EDIT
義母さま、大怪我なさったんですねv-399
転び方や手のつき方が悪かったんでしょうか…?
お大事に…!!

レナちゃん、寂しいよネ。
ウチも母が膝を怪我して夜間病院に行ったとき
ずーっとお留守番していたもちは、いつも以上に甘えっこになりましたよー
ご家族皆さんで乗り越えてくださいね!

れい子 URL 2006/08/30 09:53 #- EDIT
うわ、大変でしたねv-399
それは仕方ないよ~レナちゃんっ。
しばらく、お留守番がんばんなきゃね!

myutha URL 2006/08/30 10:46 #Z.6WIqfk EDIT
サンヒョクさんのお母様、大変でしたね。
早くよくなるように祈っています。

レナちゃんもしばらくは寂しい思いをするかもしれないけれど、がんばってね。
ケイさんに甘えるレナちゃん。かわいいなぁ。

ケイ URL 2006/08/30 11:50 #CgERdPlc EDIT
もこりんさん 猫バカ1番さん こめさん れい子さん myuthaさんへ

コメント&温かいお言葉ありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。
たぶん 最悪の事態(寝たきり)になってしまうと思います。^^;

今後はこの件に関しては追記という形で書いていこうと思っています。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

