プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

薔薇のミストコロン
今朝 会社へ行く前にサンヒョクさんが突然に
「はい これ」と言ってカバンの中から包みを渡してくれました。
中を見てみると なんと!!欲しかった薔薇のオーデコロンが入っていました。



レナちゃん

「にゃは?にゃににゃに~?」


レナちゃん 邪魔しないで~!!

まったくぅ~~~ 写真に撮ろうとするといつもすぐ察知して飛んでくるんだから~。
レナちゃん ちょっと待っててね。


薔薇のミストコロン


薔薇のミストコロン。(バスタブレットはおまけ♪)
今月初めにドラックストアに行った時 限定品だったので買おうかな~と
思ったけれど 今月はお化粧品をたくさん購入したので諦めた物。
サンヒョクさんがちょくちょく会社帰りに寄っていたみたいで
最後の1個になっていたので買ってきてくれたそうです。
決して高い物ではないけれどなんだか嬉しい~(人*・ω・)

そうそう 写真を撮っている間レナちゃんはこ~んな感じで待っています。


レナちゃん

「じぃぃぃーーーまだ?まだ?くんくんしたいにゃん~」


くんくんする体勢ばっちりで待ち構えています。(*ゝ艸・)プププ

はい レナちゃんお待ち~♪ もういいよ~。


レナちゃん

「くんくんくんくん くくんがくん~~~♪」


OKを出した途端 すごい勢いで匂いを嗅ぎまくるレナちゃん。
このままでも充分 薔薇の香りしてるけれど 蓋を開けて シュッとしたら・・・


レナちゃん

「にゃ? くんくん」


レナちゃん

「くんくん」


レナちゃん

「にゃはぁ~♡ いい匂いだニャァ~」


薔薇の香りにフルーティな香りがプラスされているので
嫌味のない軽やかで爽やかな香り♪
香りを追うように あっちこっち顔を向けたり・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
部屋中に漂うミストコロンの香りにうっとりする螢とレナちゃんでした~。





▼おまけの写真(おとうしゃんが嫌いな理由編?)

レナちゃん

「おかあしゃんばっかり いいにゃぁ~・・・」


レナちゃん

「あたちにはにゃんにもくれない おとうしゃんなんか大っ嫌い・・・」

・・わかるような気もする・・・・…(-。-*)ボソッ



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2007/06/19 10:26 #Z.6WIqfk EDIT
サンヒョクさん、やさしーい!
それに会社に行く前に渡すなんてにくいことしますね~。ケイさん、幸せ~!
うちだったら私が気にしてても気がつかないだろうなぁ(涙)

レナちゃんもお気に入りのかおりなんですね。
本当に笑顔になってにかおりを楽しんでいますね。
サンヒョクさんを嫌いな理由・・・そうだったんだ(笑)

斗夢ちん URL 2007/06/19 11:38 #XjNQc0GY EDIT
またまたお引越しされたのね(笑)
リンク後ほど変更しておきますね。
お知らせしてくれてありがとう!
ご主人様すごいお優しい!!
コロンなんて中々買ってきてくれないよお。
何か、限定品とかあと残りわずかって言われると買わないと後で後悔しそうだよね。
でもレナちゃん、そんなにパパさん嫌わないでぇ~!そのうち何か買って来てくれるよ!

もこりん URL 2007/06/19 13:19 #gWZsX.36 EDIT
素敵なバラの香りがこっちにも漂ってきそうだわん(*^m^*) ウフフ
そうか~レナちゃんは自分にも何か欲しいのか(笑)
レナちゃんならばイチゴ関係のもので釣れそうね(* ̄m ̄) ププッ
一生懸命フンフンしているお顔がとっても可愛い♪

↓記事の宝石箱みたいなコンパクト、とっても素敵~♪
こういうコンパクトなら人前でサッと出したいかもネ☆

nami URL 2007/06/19 17:56 #sSHoJftA EDIT
なんて嬉しいv-25でしょうかv-238
欲しかったものを・・・
サンヒョクさんはケイさんが欲しかったことを知っていたんですね(~o~)
いいな~

バラの匂いっていいよねv-218
猫ってバラの匂い好きじゃありませんか・・・
まえ居たロシアンブルーのビビはバラの花を挿しておくとv-254
全部かじって花を落としてしまうんですよv-12
だから飾りたくても飾れませんでした(;一_一)

猫バカ1番 URL 2007/06/19 23:48 #- EDIT
どもども!
リンクの変更&アクセスランキングの変更は終わりました!!
レナちゃんも薔薇の匂いが大好きなのに、何も買ってもらえなかったんだv-356
おとうしゃんも少しは気を回さないとね(笑)

桃饅頭 URL 2007/06/20 10:21 #xHucOE.I EDIT
こんなものをさり気なく買って帰ってくるなんて、アンビリーバブルです!!
でも、確かにレナちゃんへのお土産も大事かも。
やっぱりつめが甘いのが男性の特徴でしょうか?

るな URL 2007/06/20 11:04 #- EDIT
お引越しされたんですね~。
早速、遊びに来ましたぁ☆
(ちょっと書きなれないので、これでちゃんとコメント入ってるか心配・・・)
レナちゃん・・・やっぱり女の子だから、バラの香りがいいのね~♪るいは、食べ物のニオイばっかり反応する、食いしん坊でっす★
また 遊びに伺います~♪

あいあんそーぷ URL 2007/06/20 12:34 #- EDIT
こんにちは~!
お引っ越しされたんですね~。
これからも宜しくです!
(*^-')ノ
レナちゃんバラ好きなんですね~!
クンクン伸び~の写真!イイ顔してる~( ≧艸≦)
サプライズプレゼントあたしも欲しいなぁ~!
サンヒョクさんステキですわぁ~!

めぐ URL 2007/06/20 12:58 #- EDIT
あはは!レナちゃん、薔薇の香りにご満悦のご様子で♪
匂いを嗅いでいるときの顔って可愛いですよね~。
ちょっとより目になってたりしませんか~??
しかしサンヒョクさん素敵ですね~!!いいな~。。。

ケイ URL 2007/06/20 14:54 #CgERdPlc EDIT
コメントありがとうございます。
リンクの変更ありがとうございました。
お手数おかけしてすみませんでした!

★myuthaさんへ
サンヒョクの両親と同居してもらってるという弱みがあるので
わりと何でも買ってくれます~。
欲しそう~にして買わないでいると後で買って来ることが多いです。
(これは秘策かも・・?笑)
レナちゃんのものはいつも却下なのでレナちゃんも怒ってます!!

★斗夢ちんさんへ
これ800円ぐらいでしたよ~。
まだいろいろありましたけど ドラッグストアーは安いですね!
スギ薬局ですのでまだあるかも~!!
「ごろにゃぁ~ん」ってかわいくおねだりすると買ってもらえるかも~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

★もこりんさんへ
レナちゃんのリボンとか買ってあげればいいのにね~。
レナちゃん中心の生活なんでサンヒョクのことはいつも無視してるので
振り向いて欲しくて(?)いろいろと買って来るみたいです~。
(まるでガキ!!笑)
キラキラのコンパクト こういうデザインもこりんさん好きそうね!
わずかな口紅もパレットに取り出せるので 重宝するかも!!

★namiさんへ
欲しいものはなるべく買ってもらうようにしています~。
お小遣いないから~とか言って・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
ビビちゃんも薔薇 大好きだったのね~!!
薔薇飾れば戻ってきてくれるような気もしますね♪

★猫バカ1番さんへ
お手数おかけしてすみませんでした。
レナちゃんのご機嫌伺いすれば一発でなついてくれるのに
それに気づかないサンヒョクさんです~。
薬局には安価なコロンがたくさんありますから汗ばむ季節
奥様へのプレゼントにいいかもです~。(その日だけおかずが1品増えるの保障します!笑)

★桃饅頭さんへ
桃ちゃんもお父さんに何か買ってもらうと すぐなついちゃうのかな~?
レナちゃんの場合はもらった時だけ・・・かも?(*ゝ艸・)プププ

★るなさんへ
遊びに来てくれてありがとう。
るいちゃんも食い意地張ってますね~!!(≧m≦*)"
食べられる物とそうでないものがわかるのね。
お花も甘くておいしそうな匂いがしてるから好きみたいです。

★あいあんそーぷさんへ
突然に引っ越してしまってごめんなさいね~。
子猫時代から薔薇のお花をよく買っていたので大好きになりました。
プレゼントして欲しい物はそれとなくアピールしておくといいかも!!

★めぐさんへ
d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ レナちゃん 寄り目なんですよ~~~。
おかげでちょっと独特な顔つきなんです~。
(写真ではあまりよくわからないけれど・・・)
安いものを初めに買ってもらって その時に
う~んと嬉しそうに感謝するとまた次の機会に買ってくれますよ!!
男って単純ですから~~~(*ゝ艸・)プププ




COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

