プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

リップパレット
化粧品屋さんから ステキなプレゼントをいただきました。


b07_06_69.jpg



宝石を散りばめたような ステキなケースに入ったリップパレット。
中は3色の口紅が入っていました。

このプレゼントがいただけるのは 過去1年間の基礎化粧品の購入点数・
金額・来店回数など特定の条件をクリアしたお客様だけとのこと。
去年もアイシャドー・頬紅・ハイライトのパレットセットをいただきました。



b07_06_70.jpg



その頬紅とアイシャドーが残りわずかなので この口紅の色に合わせて可愛らしく
ピンク系の新しい頬紅とアイシャドーを購入してきました。
新しい物はチェックしないと気が済まないレナちゃん!


b07_06_71.jpg

「にゃ?見たことにゃいものが いっぱいあるにゃん~」

b07_06_72.jpg

「にゃはにゃは これ おいちいの?」

b07_06_73.jpg

「くんくん 食べたいにゃぁ~」

レナちゃん ゼリーのような口紅が気になったようで・・・
このままずーーーっと匂いを嗅いでいました~。

それにしても 昨年度も条件額を軽~くクリアしていたなんて・・・
化粧品ってちょこちょこ買ってるときは気づかないけれど年間を通すとスゴイ額になります。
サンヒョクさんのお小遣いより断然多い・・・・(-∀-;)
お得意様だからいただけたって 誤魔化そうと思う螢でした~σ(^∇^*;)

だってお小遣い制になったら・・化粧品はもう絶対に買えなくなくなっちゃうものね!(*ゝω・)b



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

