プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ポッキーでご機嫌♪
土曜日からお出かけばかりしていたので
お留守番ばかりのレナちゃんはご機嫌斜め。
今日も朝から忙しかったので ゲージに入れておいたら・・・
ケージの中はぐちゃぐちゃに・・・・

b07_06_54.jpg

「プンプン」


ごめんね~レナちゃん。(*′I`人)。 出ておいで~。


b07_06_55.jpg

「にゃによ ちらにゃい!!プイっ」


めっちゃんこイジケモードのレナちゃん。

いじけちゃって ゲージから出てきません~(′ω`ilゞ
レナちゃんのご機嫌を直すには コレが一番!!↓↓↓


b07_06_56.jpg



今日のおやつはポッキー~♪(グリコHP
おやつには弱いレナちゃん。
そろりそろりと 出てきました~。(*´∀`)クスクス


b07_06_57.jpg

「くんくん これ 新ちいおやつだにゃぁ~」


抹茶のポッキーは初めてね~。だから 買ったみたの~(o´∀`o)゜
レナちゃん どっちから食べる~?


b07_06_58.jpg

「にゃ~ん・・・どうちようかにゃ・・・」


b07_06_59.jpg

「こっち~!」


やっぱり 珍しいものから食べるのね(*ゝ艸・)プププ


b07_06_60.jpg

「くんくん・・・にゃんか・・・へんにゃニオイ・・・」


くん( ̄ ̄ ̄‥ ̄ ̄ ̄〃)(〃 ̄ ̄ ̄‥ ̄ ̄ ̄)くん・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン 抹茶のニオイだけど・・・ちょっと焦げ臭い感じ?
食べてみると正直 イマイチ・・・もう買わない(;^ω^)
残しておいてもしかたないので・・・・
買ってきた螢が責任をもってぜ~んぶ食べました。

じゃあ 今度はイチゴのポッキー食べてみようね~。
(まだ食べるのか!?・・・と思われてるかも・・・( ̄∀ ̄;)汗)
はい レナちゃん♪どうぞ!


b07_06_61.jpg

「にゃは~ イチゴのポッキィィィ~~食べたいにゃ~ん♪」 



b07_06_62.jpg

「にゃはにゃは くんくん くんくん」


お首を思いっきり伸ばすレナちゃんの ドアップ!!

b07_06_63.jpg

「どこから食べようかニャァ~」


b07_06_64.jpg

「こっちにちようかにゃぁ~・・・」

ポッキーを食べる時は普通チョコレート部分から。
でもほんの少ししか食べられないレナちゃんにとっては上と下
どっちがイチゴの部分をたくさん食べられるのか重大な問題!
チョコレート部分はあげないのでどっちから食べても同じなんだけど・・・
そんなこととはつゆ知らず 思いっきり悩むレナちゃんでした~。

それにしてもレナちゃんったら すっかりご機嫌が直ちゃって・・・(*´∀`)クスクス
よかった~と思う螢でした~。




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

