プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

レナちゃんの恋人JB様♪
今日も元気いっぱいのレナちゃん。
お掃除を終えてリビングに戻ってくるとガザガザ ガザガザと紙の音。
レナちゃんが机ので何やらやっています。

b07_06_44.jpg

「にゃはにゃは」

レナちゃん 何 やってるの~?

b07_06_45.jpg

「あのね あたちの王子しゃまが呼んでるにゃん~」


お・・王子様が呼んでいる(*′I`)????
もしや・・レナちゃんには本当に聞こえているのかも???
だって この袋の下には・・・じゃ~~~ん!!↓↓↓

b07_06_53.jpg



レナちゃんの大好きなジェフ・ベック様~♪(///∇//)かっこいいわ~~~。

さすがレナちゃん!!
にわかファンの螢と違ってファンのレナちゃんはすごい!!
ここにジェフ様が隠れて(隠して?)いらっしゃることまでわかってしまうなんて・・・
なんたってレナちゃん ジェフ様大好きだもんね!

そんなジェフ様大好きなレナちゃんの様子です。


b07_06_46.jpg

「ちゅ♡ にゃはっ」


b07_06_47.jpg

「にゃはは~ ちあわせ~」


ジェフ・ベック様にデレデレしまくりのレナちゃんでした~☆*ムフッ(●′艸`●)キャワエェ☆○o。..:*
螢もまだ読んでいないのに独り占め状態のレナちゃん。
お茶でもしながら読もうと思って本を取ろうとしたら・・・・


b07_06_48.jpg

「持ってかにゃいで!」


だって 読たいんだもん ちょうだい!
無理やり本を引っ張ったら・・・・


b07_06_49.jpg

「ダメったらダメにゃん~~~!!がぶぅっぅ~~!!」

ガブ~っとされてしまいました~!!(・・、)


b07_06_50.jpg

「あたちのベックしゃまにさわらにゃいで!!」

はいはい・・・
それじゃあ ベック様のCD聞かせてあげないからね~ ( ̄∇ ̄+)フフフ


b07_06_51.jpg

「・・・・・」




b07_06_52.jpg

「ごろにゃ~ん 持っていいよ」


急に態度をコロッと変えるレナちゃん。
(*ゝ艸・)プププ さすがにわがままなレナちゃんも
ジェフ・ベック様のお声が聞きたいものね~。
一緒に聴こうね レナちゃん。

この後 ジェフ様の音楽を聴きながら一人遊びまくるノリノリのレナちゃんでした~。
ジェフ・ベック かっこいいね レナちゃん♪(°∇^*)b







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

