プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ヨガでダイエット♪
最近 お腹と腰周りのお肉が気になりはじめました。
そして 体も重くなったような気がするので超久々(1年ぶりぐらい)に
体重計に乗ってみたら・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
ベスト体重をはるかに超えてました!!

そうよね・・・毎日レナちゃんとお菓子食べまくってるものね 当たり前よね・・・
さすがにこれではいかん!!と思ったのでダイエットをすることに決めました~(⌒^⌒)bうふっ
雑誌に2ポーズヨガで楽にダイエットができる特集があったので
早速 購入して即 実行~~♪


b07_06_39.jpg

「おかあしゃん・・さっきから にゃにやってんの?」


簡単ダイエット~。
レナちゃんもやってみる~?気持ちいいよ。


b07_06_40.jpg

「え~・・あたちはダイエットしにゃくていいもん」


そうなのよね たしかにレナちゃんのウエストは
きゅっと引き締まっていてスタイル抜群~!
でも・・でもね この前病院へ行った時 体重は増えていたから
レナちゃんもダイエットした方がいいから 一緒にやってごらん。


b07_06_41.jpg

「こう?」


d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ うまいうまい!!


b07_06_42.jpg

「にゃはは~ 気持ちよかったニャン」


日頃使っていない筋肉がプルプルして 体が少しあったかくなってきました。
これは毎日続ければ効果あるかも~(o^^o)うふふっ♪期待大!!


レナちゃんと一緒にやれば楽しいけれど
この後 しっかり監督係に就任してしまいました~。


b07_06_43.jpg

「でも きっと 3日坊主だにゃ・・クックック」


レ・・レナちゃん よくご存知で・・・(^ - ^;)ゞ ポリポリ
今までは何をやっても 3日坊主もしくは当日限りだものね。
でも今回は頑張ります!!(p`・ω・´q)★
でも・・・1日各3セットもしないといけないなんて・・・
なんだか忘れちゃいそうです~。
やっぱり3日続けばいいかも?と思う螢でした~。(^ - ^;)ゞ ポリポリ


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

