プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

TVに出られるチャンス到来♪
昨夜 レナちゃんはこ~んな格好で寝ていました。


b07_06_32.jpg


暑くなったので のびのび~としています。
大股開きは まだ見てないけれど・・・・

b07_06_33.jpg

「く~く~・・・」


レナちゃん レナちゃん!!

b07_06_34.jpg

「にゃ!?]

レナちゃん 寝てる場合じゃないよ!!
TV局が取材に来るかも~~~!!

b07_06_35.jpg

「え!!」


そうなんです~!!
昨夜 某TV局の人から「取材させてください」とお電話がありました。
(その記事はこちら→

お話を伺うと どうやら応募が多い地域らしい・・・
でもレナちゃんは応募したわけじゃないので
いわゆるスカウトというかトレードされただけなので
まさか 再び電話がかかって来るとは思わなかったのよね。


b07_06_38.jpg

「どうちようかにゃぁ~・・」

くねくねするかわいいレナちゃんが撮りたいんだって!!
ご褒美にケーキ もらえるかもよ!!(そんな話はありません!(^ - ^;)ゞ ポリポリ )


b07_06_36.jpg

「よっしゃ!そんなら あたち がんばる!!」

゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!! すばらしい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ケーキのためなら何でも頑張っちゃう レナちゃんでした~。

思いもかけない取材のお話しが来てアイドル猫 レナちゃん誕生への夢が膨らむ螢ですо(ж>▽<)y ☆
でも正直お断りしようかな・・・と考えています(o′ω`o)ゞ
だってレナちゃんすっごい人見知りなので 人前でくねくねは無理かも~!
今度連絡があるまでに どうするか決めないとね!!




▼おまけの写真(レナちゃんのレッスン編?)

b07_06_37.jpg

「にゃは あたちかわいい?」

体をくねらせて かわいいポーズをとる練習するレナちゃん。
でも・・・ちょっと違うのよね・・・・(′ω`ilゞ
ベルトでくねくねするレナちゃんが見たいのです!!
もっとも鉄郎くんのベルトがないと練習できないんだけど・・・ね。



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

