プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

新しいエコバック~♪
火曜日の今日はスーパーの特売日。
4、5日分をどっちゃり買い込んできます。
お買い物ついでに ファブリックコーナーで新しいレジかごバックを買って
それに買ったものを詰め込んで帰ってきました。


b07_06_21.jpg


布製で中は二重仕立てになっていて 丈夫で汚れたらサブザブ洗えるし
柔らかな色合いと切り替えのチェックが可愛らしいデザインが気に入りました。

お買い物から帰ってくるとレナちゃんは必らず買ったものをチェックしに来ます。
今日は 見慣れない新しいエコバックが気になる様子(o´∀`o)゜


b07_06_22.jpg

「にゃはにゃは これ 初めて見るバックだにゃ~」
バックの周りをキョロキョロ ウロウロしてから
すりすりして自分の匂いをつけているレナちゃん。

バックを開けると・・・

b07_06_23.jpg

「にゃは~♪いつも同じものが入ってるにゃぁ~」


いいの いいの ワンパターンで・・・・f(´-`;)ポリポリ
サンヒョクさんも鉄郎くんもまだワンパターン料理に気づいていないから(^ - ^;)ゞ

食品を取り出して戻ってくると かばんの中にちょこんと座っているレナちゃん。


b07_06_24.jpg

「にゃはは~♪」


意味もなく 得意げな顔をするレナちゃん。
ちょっとブサイク・・・・・(*≧m≦*)

袋を片付けようとすると


b07_06_25.jpg

「にゃはにゃは にゃは~ん♪」


袋の上で クネクネ ごろごろ。
いつまで経ってもたたんで片付けられません!!
新しくて珍しいのもには何でも興味津々のレナちゃんなのでした~。

このレジかごバックはたたむと トートバック風になるので
ちょっとしたお買い物にも大活躍しそうです。(o^^o)うふふっ♪





▼おまけの写真(レナちゃん諦める!?編)

b07_06_26.jpg

「おかあしゃん これあたち専用の袋にしてにゃ」


ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン いいよ~。
じゃあ 今度からこれで病院行こうね レナちゃん♪ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ


b07_06_27.jpg

「そ・・それは ちょっと・・・・やっぱ いらにゃいにゃん・・・」


諦めさせるにはこの手が一番?(*ゝ艸・)プププ
でもレナちゃんを入れてお散歩やお買い物に行けたら
きっと楽しいだろうな~と思う螢でした。




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

