プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

オレンジのパン
日曜日の午後 久々に家族3人揃ったので
みんなでおやつタイムを楽しみました。


b07_06_10.jpg



おやつはマンダリンナポレオンという名前のオレンジリキュールを
練りこんだ香り豊かな「オランジュ」というお菓子パン。
なんだか初夏の太陽を感じさせるような爽やかなイメージのパンで
ほんのり甘くてとてもおいしかったです♪


b07_06_14.jpg

「じぃぃぃーーーッ あたちも一緒におやつしたいにゃあ~・・」


日曜日はサンヒョクさんがいるので かなりおとなしめのレナちゃん。
それでも やっぱり匂いは嗅ぎまくります~(o´∀`o)゜


b07_06_15.jpg

「くんくん これ おいちそうだにゃぁ~」


b07_06_16.jpg

「くんくん にゃはにゃは こっちもおいちそう~~」


b07_06_17.jpg

「あれも クンクンしたいにゃぁ じっぃぃぃーーーーー・・・・・」


残りのもう1個も確認したいレナちゃん。
いつもなら このまま首を伸ばしてくんくんしたら
ペロっとしてしまうレナちゃんだけど
そばにはサンヒョクがいるので さすがにそこまではしません。

おとうさんがいるから どうするレナちゃん!?

するとテーブルから降りて 鉄郎くん側へ移動して・・・


b07_06_18.jpg

「にゃは♪」


そろ~りと手を伸ばしたと思ったらサンヒョクの
「こら レナ~~っ!!ヾ(`ω ´*〃)ノプンプン!! 」の怒鳴り声!!


b07_06_19.jpg

「ごめんなちゃい~~~!」


何もそんな大声で しかも 目くじら立てなくてもいいのに~。
いつもちょっとした事ですぐに叱るんだから・・・ε=(´。` )(こういう仕草がかわいいのに!)
だからレナちゃんにめっちゃんこ嫌われてるサンヒョクさんなのでした~。
そしてレナちゃんはすっかりイジケてしまったのでした~。ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ




▼おまけの写真(レナちゃんとヒソヒソ話編!?)



b07_06_20.jpg

「おかあしゃん おやつはおとうしゃんのいない日にしてにゃ!」


(☆-∀-)_ _)★-∀-)_ _)ゥンゥン そうね~ そうしましょうね レナちゃん!
サンヒョクがいない方が レナちゃんのかわいい仕草もたっぷり見れるし
何よりも おやつは3個ぜ~んぶ食べられるものね!
と 変な意味でレナちゃんの訴えに賛同する螢でした~(*ゝ艸・)プププ




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

