プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ステキなプレゼント♪
ステキなプレゼントが届きました。
mes bijoux」のもこりんさんが毎月22日に企画されている
5月の22(にゃんにゃん)dayのプレゼント
に応募して見事 当選してしまいました~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ゲットしたプレゼント商品はこちら♪(↓)

b07_06_01.jpg



上品でエレガントな色あいのレース編みのミニポーチ。
そして なんと!!
可愛らしいパッチワークのランチョンマットのおまけ付き♪(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


b07_06_05.jpg



ポーチの裏地はかわいいいちご柄。
表地はシックで大人っぽいのに チラッと少女のような可愛らしさも演出されていて
ステキなポーチです♪
写真を撮りながら感動していると レナちゃんがトコトコやって来て・・・・


b07_06_02.jpg

「くんくん にゃ?」

くんくんしまくるレナちゃん。
もこりんさんとリッヒちゃんの匂いがしてるのかな~?


b07_06_03.jpg

「くんくん くんくん」


何故か ずーーっとしつこくニオイをかいでるレナちゃん。
リッヒちゃん 一体どんな匂いがしてるのかしら~???


b07_06_04.jpg

「ねぇねぇ おかあしゃん リッヒちゃんっていちご?」


エ!?(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ?????
イチゴ?????


たしかにポーチの裏地はイチゴだけど・・・・・


b07_06_06.jpg

「だって リッヒちゃんのいい匂いがここからするもん!!」


中はイチゴのプリントだよ~レナちゃん。
イチゴの匂いなんてしないよ????


b07_06_07.jpg

「にゃはにゃは リッヒちゃんは いちごおぉぉ~~~~」


ありゃりゃ・・お顔を突っ込んじゃって・・・・・
まるで「王様の耳はロバの耳~!!」って叫んでるみたい・・・w(*´∀`*)w

なんか とてもこのポーチに興味津々のレナちゃん。(↓動画です)





ペロペロしちゃって・・・おなかすいてるの?
ランチョンマットも ペロペロしてたし・・・・
もしかして 本当にリッヒちゃんはいちごの香りがしてるのか!?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン わからん!!
とにかく 異常なほど(?)このポーチに反応を示しているレナちゃんでした~。


b07_06_08.jpg

「リッヒちゃんは いちごちゃん~♪にゃはにゃは」

リッヒちゃんのいちごの香りつき(?)ポーチがとても気に入ってしまったレナちゃんでした~。
(リッヒちゃんともこりんさんの香りが合体してイチゴの香りがしてるのかも????)
もこりんさん ステキなプレゼントありがとうございました~。




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

