プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

いちごジャムでいちごミルク♪
サンヒョクさん おすすめのいちごジャムを買ってきました。


b07_05_117.jpg

「にゃは♪」


いちご大好きなレナちゃん。
写真に撮ろうとすると 写真嫌いなくせに こういう時だけすぐにやって来ます。
スーパーにはいつも見かけるリーズナブルなお値段で買えるこのジャム。
お買い得品になっていました。
でも スドージャムのHPにはこの商品・・・ないのよね。
パッケージが変ったのかそれとも違う会社なのか・・・・う~んゥ─σ(・´ω・`*)─ンどっち?


b07_05_118.jpg

「にゃはにゃは すりすり そんなことどうでもいいにゃん 早く食べたいにゃん」

いちジャムの瓶にすりすりするレナちゃん。
本当にいちごが好きなのね~。(o´∀`o)゜

蓋を開けると ↓


b07_05_119.jpg

「にゃは~ん 真っ赤でおいちそう~~~」

あーーΣ(=°ω°=;ノ)ノレナちゃん スト~~~~ップ!!!
なめちゃダメよ~~~!!
スゴイ勢いで瓶に顔を突っ込むレナちゃん!!

待って待って!!!
このイチゴジャムで今から苺ミルクを作りま~す~♪


b07_05_120.jpg

「にゃは ミルク~~!!」
ジャ~ン!!レナちゃんの大好きなミルクにいちごジャムを入れます~(*ゝω・)b



b07_05_121.jpg



ほ~ら とってもおいしそうでしょ?

写真に写している間 レナちゃんはこんな様子。↓


b07_05_122.jpg

「にゃ~ん あたちも飲む~~~」

いちごミルクが大好きなレナちゃんは我慢できません~!!


b07_05_123.jpg

「にゃはは~~~」


b07_05_124.jpg

「でも おかあしゃん!!」


b07_05_125.jpg

「いちごミルクにゃんだから 混ぜ混ぜ ちてくだちゃいな!」
はいはい お譲様 (〃´∇`〃)


b07_05_126.jpg

「にゃはにゃは いちごぉぉ~~~」


くるくる~っとかき混ぜて レナちゃんのお口へスプーンを運びます。
・・・というか レナちゃんがお顔を近づけてきます。
いつもの事ながら しっかり舐めちゃっています。(ブレ写真ばかりでNGです)
舐めた証拠は この行動!!↓


b07_05_127.jpg

「あ~おいちかった!!やっぱ いちごはおいちぃにゃん」


b07_05_128.jpg

「ごちそうしゃまでした~~ ぺろぺろ」


ミルクアレルギーがあるので ゲボしてしまうかも?
でも ほんのちょっとなので大丈夫よね。

本物のいちごで作る方が断然おいしいけれど
いちごジャムで作るいちごミルクは簡単にできるし
甘い物大好きなのでこの甘さがおいしくて大好きな螢とレナちゃんです~♪


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

