プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ちょっと嬉しい出来事♪
今日はちょっと嬉しい事がありました。
べランダに出たらパンジーが一里咲いていました。


b07_05_114.jpg



蕾をつけている株も!!
もう 根腐れしてダメかな~と思っていたのでなんだかちょっと嬉しいです。


b07_05_115.jpg

「にゃは♪ お花 咲いてるにゃん~」


b07_05_116.jpg

「おかあしゃん もっとたくしゃん咲くといいね にゃはにゃは♪」
久しぶりにお花を見たレナちゃんも嬉しそうでした~。




そしてうれしいといえばもう一つ。
それは金曜日。
某ペット番組の制作スタッフの方からメッセージが入っていました。
なんと!!「心霊写真が撮れました!?」の
クネクネするレナちゃんの動画を見て連絡くださいました。
ゆうべ その方から電話があってレナちゃんの事いろいろ質問されました。
変った仕草や特技のある子を探しているみたいでした。
他のスタッフとも話し合ってまた連絡くださるとの事。
「レナちゃん 30分とか1時間ぐらいでそばに寄ってくるでしょうか?」
なんて質問されたので もしかしたら・・もしかしたら・・
取材に来るかも~~???ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんな事 絶対にないと思うけれど・・・・ナイ(`'ω'´乂`'ω'´)ナイ
レナちゃんのくねくねする姿がかわいいって言っていただけて
とても嬉しかった螢でした~。゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚

それにしても「ケーキとかあれば寄ってくると思います」
なんてオバカな事 言ってしまった螢です・・・(′ω`ilゞ



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お花 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

