プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

心霊写真が撮れました!?
レナちゃんの写真をPCに取り込んで整理していたら
1枚だけ すごい写真が紛れこんでいました!!これ・・・↓↓↓


b07_05_107.jpg



白く光るすじ状の光・・・これってもしかして・・・心霊写真~~~~???il||li(´・ω・il)il||li・・・・・・ってウソです (^ - ^;)ゞ ポリポリ
昨夜 レナちゃんが鉄郎くんのベルトで こんなことをしていて撮れてしまった1枚です。(動画です↓)



鉄郎くんのベルトが大好きなレナちゃん。
このベルトは特にお気に入り♪


b07_05_108.jpg

「にゃはにゃは スリスリ」

レナちゃん~ そろそろ鉄郎くんお風呂から上がってくるよ。


叱られても知らないよ~。


スリスリ スリスリ 酔いしれるレナちゃん。
そこへ お風呂の戸が開く音がしてきました。

b07_05_109.jpg

「にゃ!?」


一瞬固まるレナちゃん(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

レナちゃん また狂ってるの~?|*`艸´*|ブブブ
そのベルト 好きだね~ 返してよ アハハ "o(^▽^;)。O0○((ゆるさん))(鉄郎)


b07_05_110.jpg

「イヤっ だってこれ 落ちてたもん!!だからもうあたちのなの!!」


d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ しまっておかない鉄郎が悪い!!

落ちてたんじゃないの!(`‐ω‐´)ムカチュク~
そこに置いておいたの!返せ!!オコッタ━ε=(。・ω´・。(。・`ω´・。)。・`ω・。)=зゾォ━!!!


レナちゃん

「イヤったらイヤ!!」

b07_05_112.jpg

「じぇったいに 返さにゃい!!」

そして次の瞬間!!!!↓↓↓




b07_05_113.jpg

「ガブぅぅぅっっっ!!!」


レナちゃんが 飛び掛ったのは螢の腕・・・・なんで?(*´;ェ;`*)ウウウウ

心霊写真の正体はレナちゃんが飛びかかった瞬間の最後の1枚でした~。
それにしても かわいいレナちゃんにガブ~される瞬間って
心霊写真より怖いかも・・・?(^∇^*;)


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

