プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

インスタントリゾット
今日のお昼は ちょっと気になるインスタント食品を買ってきました~♪

b07_05_98.jpg



「予約でいっぱいの店の○○」なんて ネームミングからしておいしそう~♪
それに カロリーも低いのでダイエット食にバッチリね!♪(°∇^*)b
どれを食べようかな~と悩んでいると レナちゃんの登場~。


b07_05_99.jpg

「にゃはにゃは おかあしゃん これ全部食べるのかにゃ?」

全部食べたら ダイエットにならないから一個だけです(* ̄ ^  ̄)b キッパリ!!
今日はさらっとした クラムチャウダーにします!

b07_05_100.jpg

「くんくん にゃんかまずそうなにおいだにゃぁ~・・・」


くん( ̄ ̄ ̄‥ ̄ ̄ ̄〃)(〃 ̄ ̄ ̄‥ ̄ ̄ ̄)くん・・・
う~ん なんというか インスタント独特の香りね。
お味の方は・・・・・味がとても濃くておいしいともまずいとも言えない微妙な味。
でも 食べ終えた後 何だかちょっと物足りなくて・・・・
おいしいとかまずいはこの際 問題外!!結局3つ全部食べてしまいました~σ(^∇^*;)
レナちゃんの予想的中・・・。ε(*´・ω・)зボソッ





▼おまけの写真(レナちゃんはきのこが苦手?編)

b07_05_101.jpg

「にゃんか変なの入ってるにゃん」


チーズクリームリゾットのきのこをじーーーーっと見つめるレナちゃん。


b07_05_102.jpg

「にゃ~ん・・・これにも変なのがあるにゃぁ・・・」


ボロネーゼもきのこをじーーっと見つめるレナちゃん。
食い意地の張ったレナちゃんなのに・・・きのこが嫌いなのか
今日はイマイチのりの悪いレナちゃんでした~。



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

