プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

お土産は薔薇の香り~♪
鶴舞公園へ薔薇の花を見に行きました。

b07_05_91.jpg




先日行った花フェスタとは大違い!!
ここはもう満開♪
薔薇の香りが風に乗ってふわりふわりしてきました。
薔薇の向こうに見えるには名大病院♪



b07_05_92.jpg


とても美しい姿をしている薔薇に一目惚れ♪


b07_05_94.jpg


ポピーも綺麗に咲いていました。


b07_05_93.jpg


菖蒲池では菖蒲の花が少し咲いていました。
梅雨時にはこの池いっぱいに菖蒲の花の絨毯ができます。
そのころまた来ようかな・・・。
一時間ほど園内を散策してレナちゃんの待つ家へ戻りました。




お家に帰るとレナちゃんが玄関までお出迎えに来てくれました。

鉄郎くんがいる時は いつもそうやって迎えに来てくれます。
そしてと~ってもかわいい顔をして 甘えてきます。


b07_05_95.jpg

「にゃはドキドキ おかあしゃん お土産は~?わくわく ♪」


お出かけ(お留守番)=お土産があるだと思ってるレナちゃん!!
今日はお出かけというよりは お散歩だものね~・・・
う~ん (●´・ω・)ゞ困ッたなぁ・・・
ここは正直に お土産はない・・と言うべき?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
あ!!(*・0・*)これがある~!!
レナちゃん お土産は 薔薇の香りだよ~。
おかあさんから いい匂いしてるでしょ♪(°∇^*)b !


b07_05_96.jpg

「・・・・・にゃにそれ?」



b07_05_97.jpg

「そんなのあり? ブツブツ プンプン!!」


や・・やっぱりごまかせなかった~! (;´・ω・`A ```
ちっぽをブンブン振って ふてくされてしまったレナちゃんでした~。


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
おでかけ~♪ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

