プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

漫画こわ~い!!
本屋さんでアルバイトをしている鉄郎くんに 本を買ってきてもらいました。


b07_05_87.jpg



今 テレビで放映されている懐かしい漫画「地球へ・・・ 」。
コミックスも読んだし 映画も見に行った記憶があります。
でもストーリーがちょっと違うような・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
でもそんなことより 懐かしさの方が先。

毎週アニメはレナちゃんと欠かさず見ています。
レナちゃんも 原作 読んでみる?


b07_05_88.jpg

「いや!!」

なんで?
テレビでやってるのと同じだよ~。おもしろいよ~。


b07_05_89.jpg

「だって これ こわい本だもん!!」

全然 こわくないって!!
ちょっと 見てごらん。

レナちゃんに本を広げて見せてあげました。(動画です↓)



「イヤったらイヤだニャン!!」

レナちゃん 前に買った「ヘビ女」のがあまりにも怖かったので
これも恐怖漫画だと思いこんでいるみたい(*′∩`*)lil|

それにしても思いっきりガブ~!!
この後 ずーっとご機嫌斜めなレナちゃんでした~・・・・…(ノω・、)




▼おまけの写真

b07_05_90.jpg

「いい年して 漫画ばっかし読んでるにゃんて・・・!!にゃに考えてるの?」


だって 子供の頃「漫画は 大人になったら読みなさい!」って
母によく言われたのよね。だからソレを守ってるだけ!!
ハタチになった鉄郎くんも毎日実行中~
この親にしてこの子あり???(′ω`ilゞ


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

