プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

光になりました!!
今日からインターネットが光回線になりました!!
レナちゃんは朝からゲージの中に入っていてもらいました。
予定より工事に時間がかかってしまったし その間に工事の人が
何度も出入りするので ちょっとビビッていたレナちゃんです。

工事が終わっても 出てこないレナちゃん。


レナちゃん


「もう 誰も来にゃい?」


(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
今日は もう誰も来ないよ~。
明日は朝から LAN接続に業者さんが来るけれど・・・…(-。-*)ボソッ

しばらくはちょっと落ち着かない日が続きそうなレナちゃんでした~。





ところでいつもPCの接続設定は螢の仕事。
サンヒョクさんも鉄郎くんもPCの事 全くわからないなんて・・・情けないと思う螢でした~。

それにしても 無線LAN接続って・・・
簡単に設定できるマニュアル説明書読んでも手順も用語も
宇宙語が並んでるだけで まるでわけがわからん・・・ヽ(;′△`)ノ
コレもある意味情けない・・かも????

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

