プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

さみしかったの
今日はとても風の強い一日です。
レナちゃんもそんな風に負けないぐらい元気♪


レナちゃん

「にゃ?」

レナちゃんと同じ色のボンボンが大好き♪
棒が付いていたのに レナちゃんったら取っちゃったのよね(;^ω^)
遊んであげないと一人でこのボンボンを放り投げたり
サッカーをしたりして遊んでいます。

せっかく遊んでいたので ゲージへ入れずに
このままリビングの扉だけ閉めてお買い物へ出かけました。


お買い物から帰ってきたら レナちゃんの姿がありません~!!
ゲージにも 椅子の上にも カーテンの後ろにも・・・・・(;。`゜ω゜。)


またまた 神隠しにあってしまった?????ゥ─σ(・´ω・`*)─ン・・・・


お部屋の中は 一見 どこも変っていません。
(いつも散らかってるから わからないだけかも・・・?(^ - ^;)ゞ ポリポリ )

出かける前とちょっと違うかな~?って思う場所はここ↓!!


レナちゃん




ちゃんと折りたたんできっちり綺麗に重ねておいた
ロングクッションが微妙~にずれています。


ふふふ・・・・ここね( ̄▽+ ̄*)キラーン

そっとめくってみたら・・・・


レナちゃん


「にゃ?・・おかあしゃん どこ行ってたの?」

遊びつかれて 眠ってしまっていたのかなと思ったけれど
顔を近づけたら のどを鳴らしながらすり寄ってきて
手を膝の上に伸ばして ゆっくり乗ってきました。
どうやらさみしくて仕方なかったようです。

いつまで経ってもさみしがり屋なレナちゃんでした~。
そしてそんなレナちゃんがとっても

〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!螢でした~(●´∀`●)



日々の事 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

