プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

母の日~♪
母の日は「花フェスタ記念公園」へ薔薇の花を見に行きました。

一応 レナちゃんも 「一緒に行くぅ~?」って誘ってみた。

レナちゃん

「イヤ!! おとうしゃんいるもん」

やっぱりね・・・(^ ^*;)
サンヒョクさんがいると 病院へ連れて行かれると思ってるレナちゃん。
そんなわけで レナちゃんはルナちゃんとお留守番です。

ニュースで「なばなの里」は見頃を迎えていると報道していたけれど
ここはまだまだ見頃には ちょっと早かったかも~・・・・
薔薇の花はまだまだ硬い蕾がほとんどで 咲いている薔薇はわずか。
でも 花壇にはわかいいお花がたくさん咲いていました。


ターシャの庭

ターシャの庭では マーガレットがたくさん風に揺れていました。


ランチは花のタワー(展望台)内のレストランへ♪
入り口にフランス料理の有名な石鍋シェフの大きな写真が
デ~ンとお客様をお迎えしていました。(そんなお店には見えないけれど・・・(^ - ^;)ゞ ポリポリ )


花ちらしセット

サンヒョクが選んだ「花ちらしセット」

ボリュームがイマイチ・・かも?

アリスカジュアルランチ

螢が選んだ「アリスカジュアルランチ」

大きなメンチカツでボリューム満点~♪
これでどちらも1500円!!安いのか高いのか・・・よくわかりません~!

花のミュージアムではブリザードフラワーの展示即売会が行われていました。
今年の母の日のプレゼントはコレに決まりd(・∀・*)ネッ!
ってことで サンヒョクのお母さんに買ってきました。

ブリザードフラワー



レナちゃん

「にゃは にゃは これ あたちのおみやげ?」


これは おばぁちゃんにあげる プレゼント。
レナちゃんの分もちゃんと買ってあるからね~(*ゝω・)b
(本当は自分が欲しかったの・・・σ(^∇^*;) )


レナちゃん

「にゃは♪ あたちもプレゼントするにゃん~♪」

お約束といえばお約束の写真だけれど・・・
母の日のプレゼントになってしまったレナちゃんでした~(●´∀`●)




レナちゃんへのお土産はこれ↓。どっちがいいかな?


ブリザードフラワー白ピアノ


ブリザードフラワーGP



レナちゃん

「にゃはにゃは こっちがいいにゃぁ~」

じゃあこっちをリビングに飾ろうね レナちゃん。

どうでもいいけれど 母の日のプレゼントより高かったことはヒミツです…(-。-*)ボソッ


▼続きは薔薇園で撮ってきた薔薇の写真です。

あまり咲いていなかったので 目移りすることもなく
カメラに収めることができました。
綺麗に咲いているのを探す方が大変だったかも・・・・(;´・ω・`A ```
写真をクリックすると一回り大きな画像でご覧いただけます。

プリンセスミチコつる
プリンセスミチコつる(日本)

ゴールドバニー
ゴールドバニー(国名なし)

ミセス アンソニー ウォーターラー
ミセス アンソニー ウォーターラー(イギリス)

ピーチ ブロッサム
ピーチ ブロッサム(イギリス)

フェアー ビアンカ
フェアー ビアンカ(イギリス)

ニーベルド ホワイト
ニーベルド ホワイト(オランダ)

ロズレ ド ライ
ロズレ ド ライ(フランス)

イレーヌ ワッツ
イレーヌ ワッツ(フランス)

ローズ ド モー
ローズ ド モー(国名なし・オールドローズ)

ルチア
ルチア(ドイツ)

いちばん星
いちばん星(日本)



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
おでかけ~♪ TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

もこりん URL 2007/05/14 16:11 #gWZsX.36 EDIT
レナちゃん、お土産もあって良かったね(*´ω`)ノ
しかも母の日のプレゼントよりも高かったって・・・♪
レナちゃんに似合っているお土産よ♡
ケイさんは美味しそうなランチも食べれて~~~
レナちゃんよりも幸せ者っ(^ ε ^)oプププ
もこりん的にはフライもちらしでもどっちでもいいから食べたぁ~い!

バラ園のようなくらい、バラの種類もあるのですね~
どのバラももっちろん素敵なんだけれど、
「プリンセスミチコつる」がとっても素敵!もこりん好み!
なんていうか、ピンクじゃなくってオレンジじゃなくって・・・
でもオレンジのような・・・?
そんな曖昧な色がとっても素敵~~~♪

ケイ URL 2007/05/15 00:07 #CgERdPlc EDIT
★もこりんさんへ

迷ったので2点買ってしまいました~^^;
自分の物の方が高いだなんて。。。絶対に言えませんよね!(笑)
ブリザードフラワーは今流行ってるので習いたいな~と思ってます。

プリンセスミチコは美智子様のように優しくて上品ですね!
螢も大好きな品種です~♪
リッヒちゃんにも似合いそうね!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

