プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

納得できない?
今日は友人の裕と假屋崎省吾さんの華道展へ行って来ました。


仮屋崎省吾華道展


いろんなお花が展示してあるのかな~と思ったら 
ほとんど胡蝶蘭ばかりで ちょっと残念でした。
でも 独創的な世界は素晴らしかったです!

お昼は 星が丘テラスへ。

星が丘テラス


白で統一された 道路を挟んで 東西に建つ洒落た外観の建物。
街路樹の新緑と花壇のお花綺麗だったのでパチリ。
758の街も少しずつお洒落な街に変貌しているようです。


今日のランチはふらんす亭でいただきました。
裕はコレ。↓

ふらんす亭コンビプレート

コンビプレート「てりやきマヨネーズハンバーグ&「とろっ」オムレツ」

少し味見させてもらいました。
オムレツがふわトロでおいしかったです~。

螢はコレ。↓

ふらんす亭手鍋セット

「手鍋セット イタリアンチーズハンバーグ&手鍋カレー」

カレーもハンバーグも食べられるお得なセット♪(°∇^*)b
ちょっとピリ辛だったけれど おいしかったです~。

今日のランチは裕のご主人さまがご馳走してくださいました。
どうも ご馳走さまでした~!





お家ではレナちゃんが おりこうにお留守番をしていました。
今日のお土産は・・・・プリッツ2箱!!(しかも特売品(;^ω^))


レナちゃん

「おかあしゃんだけいいもの食べて来て・・・
にゃっとくできにゃいにゃん!!」



や・・やっぱり~?コレじゃやっぱダメよね。。。。

ケーキかプリンを期待していたレナちゃんなのでした~(′ω`ilゞ




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
おでかけ~♪ TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2007/05/11 19:37 #- EDIT
どもども!
何が納得できないのかと思ったら、プリッツに不満タラタラのレナちゃんでしたか(笑)
てっきり假屋崎省吾さんの作品が納得できないんだと思ってましたv-356

斗夢ちん URL 2007/05/11 23:50 #XjNQc0GY EDIT
こんばんわ!
星が丘テラスは、行こう行こうと思いながらまだ行ってないです。
でもお洒落な町は、もう似合わないかなあ(笑)
假屋崎省吾さんの作品は、胡蝶蘭が多かったんだね。
何となくイメージでは有るけど、見てるほうはちょっとねえ。
ランチのフランス亭のハンバーグ見てるだけでも
生つばゴックンです。今度行ったら行ってみよっと!

ケイ URL 2007/05/12 18:24 #CgERdPlc EDIT
★猫バカ1番さん
お留守番=ケーキと思ってるレナちゃんなので ご機嫌が治るまでに
時間がかかりました~(笑)
假屋崎省吾さんの作品もちょっと期待はずれだったりします。

★斗夢ちんさん
華道展といえばお花が活けてあると思っていたけれど
鉢植えがボンボンっと置いてあって・・・切花でお花が活けてあるのも欄ばかりでちょっと残念でした。
いつもは車で通るだけの星が丘テラスだったのでウロウロしてしまって
まるでおのぼりさんでした^^;
758はお洒落スポットがあっちこっち分散してますね!
ふらんす亭 ハンバーグが荒挽きでおいしかったですよ~。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

