プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

かみなり こわ~い!
今日のお天気は下り坂。
天気予報通り 午前中に雨がざーっと降ってきました。
ピカピカ 光らなかったけれど カミナリさんがゴロゴロ鳴っていました。
カミナリが苦手なレナちゃんは 大慌てでどこかへ逃げて行ってしまいました。

どこに隠れたのかと思って探したら 鉄郎くんの押入れの中!

レナちゃん 出ておいで~。

レナちゃん

「にゃ・・おへそ取られちゃうにゃん」


もう あっち行っちゃったよ。(*´∀`)クスクス


レナちゃん

「もう ゴロゴロ 鳴らにゃい?」

(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン だから出ておいで。
一緒におやつ食べようね~レナちゃん。


雷が怖くて 押入れに逃げ込んだレナちゃん。
この後 冷蔵庫の氷の落ちる音に飛び上がって
ちっぽをボーボーにしていた ビビリなレナちゃんでした~(*´∀`)クスクス



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

れい子 URL 2007/05/10 23:39 #- EDIT
雷は分かるけど、氷の落ちる音でシッポを太くするなんてっwww
繊細v-10

もこりん URL 2007/05/11 08:59 #gWZsX.36 EDIT
かーわいい!かみなり怖いなんて!
おびえたレナちゃん、そばに行って声をかけたくなっちゃう!
「おへそとられちゃう」なんて(*´艸`)ウフフ
ニャンコのおへそ、あまり見たことないよ~(笑)

そっか~~~やっぱりカミナリ、怖いよねぇ(;^ω^)
うちはゆうべ(5/10)ひどかったんですよ。
お布団に入ってから真っ暗な中、ピカ~~~ッゴロゴロって。
ソファで寝てたリッヒですが、怖いだろうと思って抱きかかえて寝てあげました~
飛び起きることなく一緒に寝てくれたところを見ると安心したのかも?
氷の落ちる音、カミナリの音に似てたのかしらん?(^ ε ^)oプププ

桃饅頭 URL 2007/05/11 10:17 #xHucOE.I EDIT
やっぱり、雷鳴ってましたよね~。
うちのほうは、雨が降ってるわけでもなく、むしろ雲の切れ間から青空が見えてたのにゴロゴロいってました。
ただ、レナちゃんと違う点は、まったく気がつかなかったところです。
レナちゃんのようなお嬢様には、やっぱり怖いですよね。

それから、プレ企画への応募、有難うございました。
残念ながらはずれてしまわれましたが、また次の企画を考え中なので、その時はまたよろしくお願いします。

myutha URL 2007/05/11 10:39 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんは雷が苦手なんですね。
わたしが以前一緒に暮らしていた子もレナちゃんと同じくで雷がなるとすぐ押入れに隠れていました。
小豆の場合はあまり怖くないようです。
猫によっていろいろですね。

みかん URL 2007/05/11 12:24 #61lvyUHM EDIT
レナちゃんのおめめもピカピカ光ってますね!
雷は怖いよね。うちの猫さんは平気で寝てましたわ。
昨日は、すごい風だったよね! 飛ばされるくらいに強かった。
また寒くなってるけど、体調崩してしまうよね。。。

ケイ URL 2007/05/11 18:24 #CgERdPlc EDIT
★れい子さん
雷が怖かったので小さな音にも敏感になってしまって・・・
そんなレナちゃんかわいいでしょ?(笑)

★もこりんさん
猫のおへそあると思うけれど どこにあるのかわからないですね~!
リッヒちゃんも雷さんが怖かったのね~。
レナちゃんもリッヒちゃんみたいに一緒に寝ればいいのに・・・
絶対一緒に寝ないから余計に怖いのよね~!
もこりんさんと一緒だとリッヒちゃん とっても安心するのね(o´∀`o)゜
いいな~かわいいねリッヒちゃん!

★桃饅頭さん
桃ちゃん 雷さん 平気なんてすごいですね~!
とにかく音に敏感だから ビビリまくっています!!
プレゼント企画 おしらせありがとうございます!
外れても楽しいですね。
また次回も応募させてくださいね~!期待してます!!

★myuthaさん
小豆ちゃん ビビリなのに(笑)雷は平気なのね!
おもしろい・・・…(-。-*)ボソッ
ウチにも雷が鳴ると喜んで窓からお外を見てる子もいました。
いろんな性格の子がいるもんですね!

★みかんさん
フラッシュたくと目の色が出ますよね。
お目目がキラキラピカピカ宝石みたいです。^^
今日はスゴイ風ですね~!洗濯物も飛ばされそうでした!
暑かったり寒かったり・・・
風邪もだけれどインフルエンザも流行ってるそうです。
みかんさんも気をつけてね~。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

