プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

夢うつつ・・・
今日は気温がぐんぐん上がって 外は暑かったみたいだけれど
お家の中はとても涼しくて気持ちよかったです。

でも昨日からの耳鳴りがとても酷くなって
お昼からは頭痛も最高潮に!!

うたた寝程度だけれど 久々に寝込みました。


うとうと うとうと 夢うつつ・・・

レナちゃんがお外に出て どこかに行ってしまった夢を見ました。
大きな声で 
「レナちゃん~ レナちゃん~~どこ行ったの~?帰っておいでぇ~」
と叫んでいました。



レナちゃん

「うにゃ?呼んだ?」


はっと夢から覚めたら レナちゃんはいつも通り螢の足の上で寝ています。


レナちゃん

「ゴロゴロ あたちはここにいるニャン」

よかった レナちゃんがいて・・・
夢だったけれど レナちゃんがいなくなってとても慌ててしまいました。
なんだかホッとしました。

耳鳴りは相変わらず酷いけれど 頭痛は少し治まってもう大丈夫です。


・・・もしかしたら寝言言っていたのかも?
レナちゃんに寝言 聞かれちゃったのかしら????(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ウータン URL 2007/05/09 01:20 #halAVcVc EDIT
あたしも、たまににゃんこたちの夢を見る時がありますよ(´ω`)ノ
嫌な夢だと、心配になってにゃんこたちの様子をすぐに見に行きます…(´Å`)元気な姿を確認するとホッとします(●´ω`●)
体調は大丈夫ですか?あまり無理せずにゆっくり休んで下さいね(^ω^)ノ

ちえ URL 2007/05/09 09:12 #- EDIT
耳鳴りとか頭痛とかって、ストレスでもなるらしいよ。
気を付けてね♪
いなくなっちゃう夢・・・悪夢だぁ。
もしかしたら、レナちゃんを寝言で呼んでたのかもね~

桃饅頭 URL 2007/05/09 09:52 #xHucOE.I EDIT
耳鳴りまでする頭痛とは、大変ですね。
私も片頭痛持ちなので、たまに寝込みますよ。
この前、頭痛でダウン中に地震があって、パジャマのまま慌てふためいて桃を探しました。

レナちゃんは、ちゃんと傍にいてくれるんですね~。
夢見が悪くても、悪い夢の話を他の人にすると、現実にはならないと思いますよ。
逆に、いい夢の場合は、誰にも言わない方が、現実になるらしいです。
レナちゃんがいたら、悪い夢も吹き飛びますね。

myutha URL 2007/05/09 10:45 #Z.6WIqfk EDIT
ケイさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

私も小豆の夢を時々見ます。
やはりなくなっちゃう夢とか。
びっくりして起きたりしますよね。

でも近くにいるのを確認できたときは本当にうれしくて
ありがとうといいます♪

ケイ URL 2007/05/09 18:18 #CgERdPlc EDIT
★ウータンさん
心の中にある心配事が夢になって現れるのかもしれませんね!
現実か夢かわからなくなるときありますよね。
ご心配おかけしてすみません。
もう大丈夫です~。

★ちえさん
>耳鳴りとか頭痛とかって、ストレスでもなるらしいよ。

d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ
だから気をつけてるけれど なる時はなっちゃいますよね~!
いなくなる夢って一番堪えますよね!

★桃饅頭さん
偏頭痛 つらいですよね~。
地震 怖いですよね!!
桃ちゃん 怯えちゃって大変だったでしょう?
膝で寝てるときに地震があったとき
レナちゃん 怯えながら慌ててテーブルの下へ逃げていきましたよ~。

>夢見が悪くても、悪い夢の話を他の人にすると、現実にはならないと思いますよ。

ゥン(o´・Å・o)(o・Å・`o)ゥン そうらしいですね!
ブログに書いて皆さんに読んでいただいても同じ効果ありますよね? 

★myuthaさん
耳鳴りは止むことはないけれど 頭痛は治まりました。
いつもご心配かけてすみません。
小豆ちゃんも夢で時々いなくなっちゃうのね。
すっごい慌てちゃいますよね!
いなくなる夢・・・どうしてそんな夢見るのか不思議ですね!
一番見たくない夢かも。。。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

