プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

ツナ缶大好き♪
長かったゴールデンウィークがやっと終わって
久々に自由にのびのびできて気分爽快。
爽やかな青空が広がって と~ってもいいお天気だし
レナちゃんも 誰にも邪魔されることなく
日向ぼっこができてとっても嬉しそうでした~。

でもちょっと疲れが溜まってしまっていて
友達の裕と長電話した後 6時過ぎまでお昼寝してしまいました~。(^ - ^;)ゞ ポリポリ

最近 サンヒョクさんの帰りが遅いし 鉄郎くんもバイトで遅いので
夕食の準備も遅くなりました。

夕食の準備をしているときの今日のレナちゃん。↓↓↓


レナちゃん

「にゃはにゃは とどかにゃい!!」


レナちゃんが狙っているのは 大好きなツナ缶。
今夜のメニューはサーモンのムニエルとツナサラダとコーンスープ。
ツナ缶を開けるとレナちゃんは決まってコレの体制をするのよね~。(*ゝ艸・)プププ


はい レナちゃん どうぞ!!(〃´∇`〃)


レナちゃん

「にゃはにゃは も・・もうちょっとにゃん」


でも あげなぁ~い。プププッ(* ̄m ̄)
レナちゃんには味が濃いから(*≧ω≦)乂ダメ!!


レナちゃん

「にゃんだ くれると思ったのにぃ・・・」

缶を遠ざけると ちょっと残念そうに手を引っ込めるレナちゃん。
手をおろして 足元にスリスリ おねだりしてくるかな~?о(ж>▽<)y ☆
と期待していたんだけど レナちゃんのとった行動は・・・・


レナちゃん

「ほちい ほちい ほちいにゃん~~~!!」

このまま 半分ぶら下がった状態で 必死に訴えるレナちゃんでした~!!(・ω・;|||
ご飯 あげたのに・・・・ε(*´・ω・)зボソッ




今夜は何時に夕食べられるかな~?
9時?10時?
もしかしたら一番遅い鉄郎くんと一緒?(11時頃 )

決まった時間にご飯が食べられる レナちゃんが羨ましい螢でした~。

待ってないで 先に食べてしまおうかな~?…(-。-*)ボソッ




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

桃饅頭 URL 2007/05/07 21:12 #xHucOE.I EDIT
レナちゃんの違った一面が見れました。
いや~、好きなものへの執着はすごいですね。
実家の嬉嬉は、食べモノにはあまり興味がないので、きっと義父母が見たらうらやましがると思います。

夕飯、そろそろ召し上がれてますでしょうか?
うちも決まった時間に食べられる生活が羨ましいなと思ってます。
でも、一人でご飯を食べるのが嫌なので、どんなに遅くてもまってしまいます。
そして、就寝前の夕飯で、体重は右肩上がりに…。

斗夢 URL 2007/05/08 11:11 #XjNQc0GY EDIT
レナちゃんの、いやあ~なGWも(笑)
終わって、平穏な日々が戻ってきたかな?
ツナ缶って、レナちゃん食べた事有るの?そんなに欲しがるなんてね。
テーブルに片手が乗っかってて、可愛いレナちゃんだこと!!

うちもNちゃんの帰りがばらばらで、しかも遅めだから
友達とかに言うと『じゃあ、先に食べてれば良いのに~!』って
言われます。でもうちは、2人きりなので・・・。でもこれが
太る元でもあるけどなあ・・・。

minimum heart URL 2007/05/08 11:29 #UbCtKfmc EDIT
あはははwこれうちの子もよくやるポーズですw
上が気になるようで…時々ジャンプして上がろうとしてます(>_<)
最近は台所仕事してると背中に飛び乗られてよじ登ってきます…危険ι

ツナ好きですよねぇ~うちはツナマヨなんか食べてると寄ってきてベロンベロン舐めてきますよ(*_*;)

myutha URL 2007/05/08 11:55 #Z.6WIqfk EDIT
家は人間の食べるものにやはり興味がないのでこんな姿をしてくれません。
なのでちょっとレナちゃんにこんなふうにおねだりされる姿がうらやましかったり。

夕食時間が遅いと大変ですね。
うちも以前はそんな感じでした。
「先にたべていいよ」といわれても一人で食べるとおいしくなくて待ちますよね。
ケイさん、ご苦労様です。

ケイ URL 2007/05/08 21:32 #CgERdPlc EDIT
★桃饅頭さん
レナちゃんって何でも同じように欲しがるんですよ~!
かわいいけれど心を鬼にしないといけないので
つらいです~~~…(ノω・、)
夜遅い食事は健康によくないですよね~。
でも一人で食べるのはおいしくないですよね!

★斗夢さん
レナちゃん平穏な毎日が戻ってフルパワーでやんちゃしてます!
ツナ缶は食べさせたことないけれど 匂いが好きみたいです。
一人で食べるよりも一緒に食べるからおいしさも増すのよね。
幸せ太りもいいかも????(*ゝ艸・)プププ

★minimum heart さん
いないときはジャンプして飛び乗ってますけどね~(^ - ^;)ゞ ポリポリ
レナちゃんはかわいいポーズってわかってやってる知能犯かも?
おねだりされるとあげたくなっちゃいますよね。
でもツナ缶はよくないので心を鬼にしてね~。

★myuthaさん
小豆ちゃんみたいに知らん顔してて欲しい・・・。
ケーキもご飯も必ずこうだからまともに食べたことないですよ~。(T T)
毎日決まった時間だったら遅くてもいいけれど
毎日ばらばらじゃあ 困っちゃいます~。
一人で食べるとなぜおいしくなくなるのか不思議ね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

