プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

あとちょっと!
ゴールデンウィークも今日でお終い。
久しぶりに一日中 雨が降っています。

今日のレナちゃんはと~っても不機嫌。
せっかく螢の膝の上で気もちよく寝ていたのに サンヒョクさんが
無理やり(?)抱っこしたり撫で撫でするのでどこかへ避難してしまいました~。

かくれんぼの得意なレナちゃん。
夕方になっても姿が見えなくて・・・
ゲージにも 椅子の上にも 階段にも どこにもレナちゃん姿がなくて
一体 どこへ行ったのかな~?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン

あれ・・・?
レナちゃんのお布団・・・こんな風になっていたっけ?


レナちゃん?



お布団をそっとめくってみると・・・・


レナちゃん

「にゃ!?」


あらま(*・0・*)
布団をかぶってルナちゃんと一緒にお寝んねしていました~!(●´∀`●)
サンヒョクに触られたくなくて 隠れていたのね~レナちゃん!


レナちゃん

「イヤだにゃぁ~・・おとうしゃん まだ いるにゃん・・・」


レナちゃんの視線の先には サンヒョクさんが・・・。


レナちゃん

「早く会社 行ってにゃん!!」


(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン わかる わかるその気持ち!!
もう うんざりよね~ レナちゃん!
でも 長かった休日も 今日でおしまい!!
明日からはいつも通りの生活ができるから もうちょっとの我慢。
明日が待ち遠しいね レナちゃん♪(°∇^*)b




▼おまけの写真 (寝たボケたレナちゃん編)

レナちゃん

「うにゃ?」

ルナちゃんを頭に乗せたのに 寝たボケていて
何をされているのか全然わかっていない様子のレナちゃんです(*ゝ艸・)プププ




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

ラズベリー URL 2007/05/06 18:21 #- EDIT
ブログ村から遊びに来ました。
レナちゃんもいつもと違う生活でストレスだったのかな?GW最終日が雨とはすこし残念ですね

れい子 URL 2007/05/06 18:21 #- EDIT
寝ぼけた顔が凄い可愛いwww
人間味があります(笑)

しかし、私もこの3日間ずっと家にいて
しょっちゅう王子君を撫で回したりムハムハしたりモフモフしたりチューチューしたり…
してたから、もしかしたら迷惑がられてたのかも…( ̄Д ̄;;?
私がTV見てたら別の部屋で寝たりしてたもんな…(ーー;)
・・・レナちゃんはどう思う?(笑)

猫バカ1番 URL 2007/05/06 19:20 #- EDIT
どもども!
あははっv-411
相当なストレスだったんでしょうね~、サンヒョクさんの存在が(笑)
明日からは会社だし、しばらくはゆっくり過ごせますねv-364

桃饅頭 URL 2007/05/07 11:31 #xHucOE.I EDIT
レナちゃん、かくれんぼする姿もかわいいですね。
いや~、うちでも同じですよ。
昨日はさんざん旦那が追いかけまわして、逃げる逃げる。
今日はその代りに、のんびりゆったり過ごしてます。
レナちゃんのところにも、平和な日々が戻ってきたかな??

ウータン URL 2007/05/07 19:40 #halAVcVc EDIT
長かったゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたぁ・・・(´ω`;)
レナちゃん、いいなぁ・・・(´∀`)
今日はルナちゃんと一緒にのんびり過ごせたかニャ??

寝ボケたレナちゃんも可愛い~♪
寝ボケてる時が、いたずらのチャンスだよねぇ(^∀^)
何してもぼ~っとしてるからシャッターチャンスがいっぱい♪

ケイ URL 2007/05/07 19:57 #CgERdPlc EDIT
★ラズベリーさん
はじめまして。
無理やり抱っこされたりするのでストレス溜まりまくってます。
また遊びに来てくださいね。

★れい子さん
王子くんは嬉しかったと思いますよ~(●´∀`●)
だってお留守番の寂しさ知ってるもの。
大好きなれい子さんには何をされても嬉しかったんじゃないかな~?
ってレナちゃんが言ってました(笑)
王子くんの寝起きの顔もこんな感じ?

★猫バカ1番さん
やっと会社に行ってくれてレナちゃんもほっとしてます。
一番ストレスが溜まっていたのはσ(・・*)です。(笑)
やっと羽を伸ばせます~~~!!


★桃饅頭さん
どこのだんな様も同じことしてるんですね~(*´∀`)クスクス
世のだんな様方はなついてもらえずかわいそうだけど
自分に一番なついているから優越感に浸れますね!
平穏な日々が戻ってきて最高です~!

★ウータンさん
長かったGWも終わっちゃいましたね!
寝起きってボーとしてるから何をやってもボケ~としてますね!
あくびもスローで撮りやすいですよね~!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

