プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

開かずの間の窓辺
冬の間 開かずの間と化すレッスン室。
・・・っていうか閉め切ってるだけなんだけど・・・(^ - ^;)ゞ ポリポリ
そのお部屋の扉を 今日から午前中だけ開け放すことに!!


このお部屋の扉が開け放されるのを楽しみに待っていたレナちゃん。
早速 窓辺でお外を見ていました。


窓辺のレナちゃん


久しぶりに入るお部屋の窓辺。
ここは2階だから いつも眺めている3階のお部屋より
いつもの風景も違って見えているようでレナちゃんはお気に入りの窓辺。

そんなレナちゃん ピアノを弾き始めたら 出て行っちゃいました・・・(*・ェ・*)ナンデ?

1時間ほどピアノを弾いてレッスン室の扉を開けてみたら・・・・


レナちゃん

「にゃは やっと終わったにゃん へたくそだったにゃぁ・・・


リビングへ戻っていたと思ったのに・・・・
レナちゃんったら階段の陰に隠れてお部屋が開くのを待っていました。
*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)キャワエェ☆○o。..:*


螢がお部屋を出たら レナちゃんはまた窓辺でお外を眺めていました。




どうでもいいけれど・・・
我が家では一番条件のいいこのお部屋が今では物置状態。。。(*′∩`*)lil|
モノが捨てられないサンヒョクが何でもかんでも このお部屋に入れ込んじゃって・・・・
これから夏に向けて レナちゃんにはここが避暑地なのに・・・
片付けないとね~....こっそり捨てちゃおっと・・・…(-。-*)ボソッ


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

うか URL 2007/05/06 00:11 #- EDIT
またまた久しぶりのコメントですぅ(・ω・;)
いつの間にかスキンがカワイくなってるwww
いいないいな(´;ω;`)
私も勉強してブログをカワイくするぞww!!

うわあああ もしかしてグランドピアノですかぁぁ???
す・・て・・き・・(*´д`*)

じゃむ URL 2007/05/06 00:21 #luyiRvV2 EDIT
こんばんはニャ~
レナたんも閉まってるお部屋が好きニャね。
じゃむもいつも閉まってるキッチンに入りたくてたまらないニャよ。

開けて入っちゃうけどね。ムフフ。

桃饅頭 URL 2007/05/06 16:33 #xHucOE.I EDIT
お久しぶりです~。
初コメント後に、実家へ戻っていて、いきなりブログ巡りがおろそかになってしまいまして、申し訳ありませんでした。
レナちゃんも、普段は入れないお部屋が気になるんですね~。
うちも、実家の嬉嬉が、普段は入れない部屋に興味津々で、でもちょっと怖いぞ!っていう感じでおりました。
それにしても、家政婦は見た!的な立ち姿、とっても可愛いですね~。
うちの猫ズは、こういう体勢になると目つきが悪くなるので、可愛らしさとは無縁です…。

ちえ URL 2007/05/06 17:11 #- EDIT
ピアノを聴いていたのね~。
どうでしたか、レナちゃん、腕前は!?
ウチにも納戸状態と化したお部屋があるの~~(泣)
なんとかキレイにしたいよ~

ケイ URL 2007/05/06 17:27 #CgERdPlc EDIT
★うかさん
テンプレは気分でコロコロ変えて遊んでます~。
ヤプログはカスタマイズ難しいですよね~。頑張って!!
グランドピアノは憧れですよね。
でもデカいし一部屋潰れちゃうし・・・はっきし言って邪魔です・・・・(′ω`ilゞ

★じゃむさん
キッチンは危ないから入っちゃfダメよ~。
でも いいニオイするから入りたいよね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

★桃饅頭さん
おかえりなさい~!!
ニャンコっていつも自由に入れないお部屋は興味津々ね~。
お出かけして帰ってくるとレナちゃんは
こうやって階段で待っててくれることもあります。
レナちゃんも目つきは悪いけれど(^ - ^;)ゞ ポリポリ
こういう格好はかわいいですよね~!

★ちえさん
ピアノは指が動かなくてもう ボロボロ状態・・・~(〃´∀`)ゞ
整理整頓したくてもそう思うだけでなかなか実行できません~!
もしかしてちえさんも?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

