プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

GWはストレスの日々
ゴールデンウイークも後半。
学生の鉄郎くんは9日間の大型連休 まさしく黄金週間!!
休みなんて関係のない主婦には羨ましい限り!ε(*´・ω・)зボソッ

そしてサンヒョクさんはカレンダー通りなので 今日から4日間の連休。

どこに行っても渋滞や混雑するので どこにも出でかける予定はありません。
だけど 連休は疲れるのよね~ε=(*´。`* )
特にサンヒョクさんがいると 家事もはかどらないし
いつも通りの生活ができないので いろいろと調子が狂って仕方がない!!

レナちゃんも サンヒョクがいるとストレスが溜まるみたい(′ω`;)


レナちゃん

「にゃはにゃは えいえいっ」


レナちゃん

「にゃはにゃはにゃはぁぁ~~~」


ルナちゃんと遊んでいるといえば 遊んでいるんだけど・・・
でもちょっと激しすぎ・・・かも?(・ω・;|||



レナちゃん

「ごめんね ルナちゃん おとうしゃんが悪いんだよ!!
おとうしゃん いにゃい方がいいニャン」



ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン ホントにいないほうがいいね~レナちゃん!!

ルナちゃんにあたりまくって ちょっぴりストレス発散ができたみたい。
でも まだ目はギンギラギンのレナちゃん。

いつもなら 螢の腕にがぶ~っとくるのに・・・ルナちゃんに感謝!!(人*・ω・)
もしかしたら今年のGWはこのままガブ~されずに無傷で過ごせるかも~?と
確信のない期待を抱く螢でした~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(10) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2007/05/04 10:47 #Z.6WIqfk EDIT
ケイさん、わかります、わかります。
オットがずっと家にいるといつもの自分のペースが狂うっていうの(笑)

レナちゃん、大胆は発言をしていますね。
おとうしゃんが悪い・・・サンヒョクさん、聞いたらどうするのかなぁ?
でもきっとどこのお父さんも同じでしょうね。

GWうれしいような、早く終わって欲しいような・・・
そんな感じですね。

桃饅頭 URL 2007/05/04 11:04 #xHucOE.I EDIT
うちも、似てますね。
週末は、安眠できないのでストレス溜めてますよ。
いずこも、一緒なんですね~。
でも、我が家は八つ当たりが全部私に来ます。
なぜ~??

nami URL 2007/05/04 15:11 #- EDIT
主婦にとっては平日が一番ですよね(^。^)
休日は疲れます・・・(^^ゞ

でも我が家の旦那サマは幸か不幸か休日の方が朝から居ないですよ(^_-)
だから邪魔にならず家事に支障ありません(*^^)v

GW後半の明日は田植え手伝いで翌日はソフトの試合で家にまたも居ません(^O^)/

こめ URL 2007/05/04 16:08 #GQzJNJ3U EDIT
わかります~!
ウチもね、こめ妹が来てからどうもペース崩れて
もちこめ共々ちょっと疲れ気味w
もちにはルナちゃんみたいな存在がいないから
もっぱらこめ妹に襲いかかってますヨ!(爆)
こめ妹、もち的順位が低いらしく、ターゲットにされやすいんです(笑)

ウータン URL 2007/05/04 17:25 #halAVcVc EDIT
あとゴールデンウィークも残すところ3日間…
結局どこも行かず…あっというまに終わってしまいそうです(´ω`;)

サンヒョクさんレナちゃんに相当嫌われてるぅ~(^ω^;)
でもルナちゃんにあたったら、穴があいてかわいそうだニャ~(^ω^;)
レナちゃんにストレス発散用のサンドバックがいるのでは…(^^)?

じゃむ URL 2007/05/04 22:34 #luyiRvV2 EDIT
こんばんわ。じゃむです。
遊びに来てくれてありがとニャ。

レナたん、ケイさんの腕にガブしちゃだめニャよ。
じゃむと一緒にオモチャで遊ぶニャ~。
レナたん、これからも仲良くニャね。
v-254ポチポチv-254

斗夢ちん URL 2007/05/05 10:37 #XjNQc0GY EDIT
そうそう、中々そう言う事は、ブログ記事には、書けないけど・・・判る(笑)
でもそれを堂々と書いちゃうケイさん、凄いわあ!!
ずっと居ない方がいい訳じゃないけど、続くとね(爆)
でもルナちゃんのお陰で、ケイさんも少しは難を逃れられたみたいだね(笑)

  2007/05/05 12:41 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

パステル子 URL 2007/05/05 21:17 #hD06RuGU EDIT
わかる~!!
わたしもそれが言いたかった!!
レナちゃんがはっきり言ってくれて胸がすっとしたわ~

平日って落ち着きますよね~
あと1日だ…ふう~っっ

ケイ URL 2007/05/05 23:14 #CgERdPlc EDIT
★myuthaさん
主婦も時間で動いているのでソレが狂うと調子狂っちゃいますよね!
小豆ちゃんはお父さんがいても平気なのかな~?
GWとか長い休日は早く終わって欲しいですね!

★桃饅頭さん
桃ちゃんもですか~!!
レナちゃんみたいに腕や足にガブ~とかしちゃうの?
一番かわいがってあげてるのに攻撃してくるんだから
困っちゃいますよね~。でも案外ソレが嬉しかったりして・・・(o´∀`o)゜

★namiさん
namiさんのご主人はお出かけされるんですね!
羨ましい・・・・…(-。-*)ボソッ
田植えのお手伝いやソフトボールの試合 お疲れ様です。
いよいよお休みも明日1日ですね。
明日はおうちでゆっくりお休みかな?それともどこかけお出かけ?


★こめさん
もったん 妹さんに攻撃してるの?
お得意のガブ~攻撃(笑)とかしてるのかな?
私も妹いますけど 妹が来ると声が似てるので
レナちゃんを呼ぶと σ(゜-^*)と間違えてますよ~。
妹さんがいる間はこめさんにガブ~はしないかもね!♪(°∇^*)b



★ウータンさん
GWはどこも混雑してて家でじっとしてるのが一番ですね!(笑)
ルナちゃん もうすぐにボロボロになりそうです・・・(′ω`;)
トイレシーツを破ってる事もあったので 相当なストレスです~

★じゃむさん
遊びに来てくださって ありがとう~♪(*^ ^*)
一緒に遊んであげてね~。
どんなおもちゃで遊んでくれるのかな?(o^^o)うふふっ♪
よろしくね~。


★斗夢ちんさん
そういえば長い休日の時はいつもいない方がいいって
書いてます~~~(^ - ^;)ゞ ポリポリ
そろそろ半袖でしょ?
いつも傷だらけなので今年は恥ずかしい思いしなくてすむかも!!


★パステル子さん
主婦の気持ち レナちゃんが代弁しました!(*ゝ艸・)プププ
早く連休明けて欲しいですね~。
明日1日・・・長く感じます~~~!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

