プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

キティちゃんのトートバック♪
キティちゃんのトートバックを買いました♪

キティちゃんのトートバック


お買い物のエコバックとして買ったのだけれど かわいいけれど
甘すぎない色合いがお洒落なので ちょっとしたお出かけにも使う予定(o^^o)うふふっ♪



レナちゃん

「おかあしゃん 自分だけかわいいバック買ったにゃ プンプン」


レナちゃんには病院でもらった袋があるし それに
かわいい~名札作ってあげたじゃない。



レナちゃん

「イヤイヤ あたちもピンクのコレがいい!」


タダをこねた後は(?) お決まりの行動をするレナちゃん。


レナちゃん

「にゃは にゃは レナ 入りま~す」

シュポ・・・っとバックに入り込むレナちゃん。



レナちゃん

「にゃは♡ これでこれはもうあたちの~」



バックにすっぽり入ったレナちゃん☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)ィイ:;:*:;:☆
このままレナちゃんを入れてお出かけしたくなっちゃいました*ムフッ(●′艸`●)☆○o。..:*


このバックはレナちゃんも気に入ってしまったようなので
病院へ行く時はこれにレナちゃんを入れて行くことにしようかな~・・・
レナちゃんの大嫌いな病院へも お気に入りのバックで行けば
病院通いも楽しくなるかも~と密かに企む螢でした~(〃´艸` )ププププ


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(9) 

New LogTop LogOld Log

桃饅頭 URL 2007/04/27 17:44 #xHucOE.I EDIT
はじめまして、桃饅頭と言います。
Nijiiroから遊びに来ました。
レナちゃん、美人ですね~。
うちも実家にロシアン(来月7歳!)がおりますが、負けず劣らずの美人さんで、惚れ惚れしました~。
おまけに、しっかり自己主張するところも、似てますね。
うちはソマリなんですが、これから実家に帰省するので、ロシアンの毛並みをたっぷり堪能してこようと思ってます。
また遊びに来ます。

ケイ URL 2007/04/27 18:27 #CgERdPlc EDIT
はじめまして♪(*^ ^*)
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
レナちゃんを飼う時 ソマリを勧められたんですよ~。
迷った迷って レナちゃんにしたので ソマリは憧れのニャンコです~!
ソマリって泣き声がメッちゃかわいいですよねо(ж>▽<)y ☆
桃ちゃんも一緒に帰省されるんですね!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします~。

うか URL 2007/04/27 21:04 #- EDIT
あれww
なんだか久しぶりのコメント・・かも(・ω・;)

うわお ピンクの袋にピンクのお花www
ラブリー!!ラブリー!!ラブリーレナちゃん!!(*´д`*)

斗夢ちん URL 2007/04/27 21:09 #XjNQc0GY EDIT
おお!ケイさん、キティラーでしゅかあ?(笑)
斗夢は、キティラーじゃないんですよお!!
でもこのバックお子ちゃまぽさが、無くてお洒落~♪だよね。
レナちゃんこれに入れてお散歩いけそうだけど、
途中でケイさん、肩が外れるかも?
病院バックになっちゃったら、今度このバック
嫌われちゃいそうだね(笑)

のり URL 2007/04/27 21:54 #LkZag.iM EDIT
はじめまして。
レナちゃんとっても美人さんですね~
写真とっても上手ですね~
また遊びにきます。

minimum heart URL 2007/04/28 18:03 #UbCtKfmc EDIT
カワ(≧∇≦)イイ!!
ピンクのバッグとお花とレナちゃん!
そのまま飾っててもいい感じですね♪(なんて…かわいそうなことを…)
そのバッグでお出かけしたらレナちゃん飛び出しちゃわないかな?

猫バカ1番 URL 2007/04/28 22:53 #- EDIT
どもども!
年甲斐も無くキティーちゃん好きっす(笑)
こんな可愛いバッグなら、レナちゃんも気に入るだろうねv-364
これで病院に行った日には、一発で嫌いになるかもしれないけどv-356

ちえ URL 2007/04/29 16:37 #- EDIT
すっぽり入っちゃって~!
ぴったりサイズじゃないの。
とってもかわいくて丈夫そうなバッグですねん♪
れなちゃんもピンクすきなのね~
似合ってるよ♪

ケイ URL 2007/05/01 13:29 #CgERdPlc EDIT
★うかさん
ピンクってかわいいですよね~♪(*^ ^*)
うかさんもりんくすちゃんもピンクがお好き?

★斗夢ちんさん
σ(・・*)もキティーラーではないけれど
気に入ったものであれば何となく買ってしまいます~。

>病院バックになっちゃったら、今度このバック
嫌われちゃいそうだね(笑)

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
でもそれが狙いだったりします~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

★のりさん
はじめまして♪褒めてくださってありがとうございます。
のりさんみたいにイラストで紹介できたら
もっとおもしろいブログになるかも~???
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

★minimum heartさん
かわいいからなかなか使い始めることができません~!!
minimum heartさんの言うとおりもしかしたら
このまま飾っておくことになっちゃうかも~?(笑)

>そのバッグでお出かけしたらレナちゃん飛び出しちゃわないかな?
レナちゃんを洗濯ネットに入れれば大丈夫~うふ♪(* ̄ー ̄)v

★猫バカ1番さん
もしかして隠れキティーラー!?もしくはオタク?(〃∀〃;)
病院の匂いがついてくれればσ(≧ー≦〃)..のもの~です!!(笑)

★ちえさん
レナちゃん ピンク大好きです~。
くすんだピンクとレナちゃんの毛色が素敵でしょ?(笑)
ちえさんみたいに器用だったら レナちゃんのアップリケで
手作りバック作ってるかかも~(*^∇^*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

