プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

新しい家具♪
日曜日 新しい家具を買いました。


テレビ台  ローボード
↑クリックで拡大


ずーっとずーっと欲しかったテレビ台とローボード♪。+・:*:・(*′I`人)。
お部屋のイメージは今までとあまり変らないけれど
スタイリッシュなデザインで統一されたテレビ台とローボードで
リビングの一角だけは これでプチ模様替えができました。
でも 3日経ってもまだお部屋の中は完全に片付いていません~・・・(^ - ^;)ゞ ポリポリ


お片づけをしていると さっきまで遊んで~ってまとわりついてきていた
レナちゃんの姿が忽然と消えました。
アレ─σ(・´ω・`*)─???レナちゃ~ん どこ行ったのぉ~?

と思った瞬間と同時にレナちゃん発見!!
こ~んな所に入り込んでいたなんて・・・・(o´∀`o)゜


レナちゃん

「にゃ? 見つかっちゃったにゃん」


レナちゃん かくれんぼしていたんだね~。

ここは何を収納しようかと悩んでいた場所。
決まるまではレナちゃんの遊び場所になりそうです。


レナちゃん

「にゃはにゃは あたちにピッタリなサイズでいい感じぃ~♪」


この場所が相当気に入ったようで おもちゃで遊びを仕掛けても
全然 出て来ないレナちゃん。

・・・・・それならば・・・・

昨日のおやつ 食べよっかな~♪(*′ω`*)ノ゙


レナちゃん

「にゃ!!あたちも食べるぅぅぅ~~~~~」


何をしても出てこなかったレナちゃんが すごい勢いで飛び出してきました(。´エ`。)
や・・やっぱり・・・・レナちゃんにはこのセリフが一番ね♪
まさに 鶴のひと声ね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪


そして その後のおやつタイムでは昨日と同じ光景が
繰り広げられるのでした~(*´ ヮ`) 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

nami URL 2007/04/25 11:26 #- EDIT
おニュウーはなんでも嬉しいものですよねv-238
2個も買ったんですね!
便利そうな家具ですねv-218
レナちゃんもお気に入りでご満悦そう(~o~)
そのスペースはレナちゃんにとって癒しの空間ですね(^・^)

斗夢 URL 2007/04/25 11:44 #XjNQc0GY EDIT
うわ~一気に二つも買ったんだね!
ローボード、最初の写真だと小さく見えたるけど、
レナちゃんが入ってる画像見ると結構大きそうだね。
こう言うの斗夢家もほっちい~!!でも置き場所が・・・(>_<)b
ちょうどスペースがレナちゃんの隠れ場所に
ぴったんこだね!怒られた時には、ココを隠れみのに?(笑)
でも『おやつ』には、弱いのね。

minimum heart URL 2007/04/25 13:28 #UbCtKfmc EDIT
あはは!さっそく入っちゃいましたね^^
まさに猫の大好きそうな隙間ですもんね~
物置いちゃったらかわいそうかも!?
…でもやっぱりおやつの方が好きなのね~。かわいいレナちゃん(*^-^*)

パステル子 URL 2007/04/25 20:13 #hD06RuGU EDIT
お~新しい家具、シンプルでいいですね!
かっこいい~!!
レナちゃんもうれしそう♪
いかにもにゃんずが好きそうな空間ですね~

ケイ URL 2007/04/26 12:36 #CgERdPlc EDIT
★namiさん
コーナー家具は意外と大きいし場所をとるけれど
すっきり置けて満足です!!
レナちゃんにとっては狭いけれど皆の顔が見える場所なので
寂しくないし本当にほっとできる癒しの空間かも!(o´∀`o)゜

★斗夢さん
こういうものって通販でも5点セット~とかありますよね!
そういうものは値も張るけどいる分だけ家具屋さんでバラ買いしました。
11年目で購入決意しました(・・って新築した時には
新しい家具を買うだけのお金の余裕がなかったんです~(^ - ^;)ゞ ポリポリ )
飼い主に似て(?)食べものにはめっちゃ弱いレナちゃんです(*ゝ艸・)プププ

★minimum heartさん
ここにはPCを収納することにしたんですけど・・・・・
PC入れたら その上にしっかり上に乗っかっちゃってます^^;
和ちゃんにもレナちゃんみたいな何か弱点はあるのかな~?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

★パステル子さん
simple is the best.ですね♪(°∇^*)b
こういうちょっとした隙間・・・好きですよね~。
パステル子さんちのニャンズちゃんたちはこういう場所をみつけると
取り合いするのかな~?それとも仲良く譲りっこかな?

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

