プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

レナちゃんの名札♪
レナちゃんに名札を作ってあげました♪(*^ ^*)


レナちゃんの名札


昨日のマグカップの箱の猫のイラストがかわいかったので
捨てずにプチリサイクル♪(昨日の記事はこちら→
かわいい名札ができました(o´∀`o)゜

レナちゃんのご飯を注文する時 これからは電話ではなく
病院でこの前もらった袋を持って直接注文に行くことになったので
袋に名札が必要になったのです。(袋の記事はこちら→


レナちゃん 気に入ってくれるかな~?

レナちゃんと名札

「にゃはにゃは あたちの名札ぁ~うれちぃにゃ♪」


気に入ってくれて よかった~(*´ ヮ`)
せっかくなので袋につける前に レナちゃんの首にかけてあげました。
*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)キャワエェ☆○o。..:*


レナちゃん

「レナおねぃちゃん いいにゃぁ~…(-。-*)ボソッ 」 
「にゃ!? ルナちゃんほちぃの?じゃあこれあげるにゃん」


レナちゃん

「にゃにゃ!!これ あたちの名前になってるからダメにゃん」


レナちゃん

「おかあしゃん ルナちゃんにも作ってあげてくだちゃい」

はいはい(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*) まだ残ってるから作ってあげるね。

レナちゃんは毎日 いつでもどこでもルナちゃんと一緒♪
お揃いの名札 早速作ってあげようと思います♪(°∇^*)b

妹思いの やさしいやさしいレナちゃんでした~(〃´∇`〃)
そういえばおねぃちゃんのハナちゃんの分はいらないのかな…???ゥ─σ(・´ω・`*)─ン


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(9) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2007/04/20 12:04 #Z.6WIqfk EDIT
わ~!かわいい名札ができましたね!
電話注文ができなくなったけれど、頂いたかわいい袋とこの名刺を持って行く楽しみができたみたいですね。

レナちゃん、ルナちゃんといつも一緒にいておとなしくしているのですね。
レナちゃん、かわいい~!

minimum heart URL 2007/04/20 18:41 #UbCtKfmc EDIT
こんにちは!
かわいい名札ですね~(≧∇≦)
というかレナちゃん、おとなしく首に掛けさせてくれるんですね~!えらいなぁ
うちのはどれだけ暴れるかわからないですよ…とほほι

猫バカ1番 URL 2007/04/20 19:58 #- EDIT
どもども!
可愛い名札なのはいいけど、チョット首に掛けるには大き過ぎ?(笑)
レナちゃんも気に入ったようだし、早くルナちゃんにも付けてあげないとねv-343

野良猫の三毛ニャン、無事に出産しました~v-363
可愛い子ニャンが4匹も生まれましたよv-352

ウータン URL 2007/04/21 12:14 #- EDIT
レナちゃん名札喜んでる~(●´▽`●)
再利用でこんなに可愛い名札が作れるんだぁ☆いいなぁ~♪

それにしても可愛いマグカップ発見したね(^▽^)ノ
使うのもったいなくなってしまいますよね(◎^ω^◎)

斗夢 URL 2007/04/22 10:01 #XjNQc0GY EDIT
凄い!まさにエコ!リサイクル?だね(笑)
それに可愛い名刺作って貰ってレナちゃん良かったね!
いつも一緒のルナちゃんまたおんぶされてる~!!(笑)
レナちゃんキャリアウーマンみたいだね。

ちえ URL 2007/04/22 17:46 #- EDIT
おかーしゃん、上手~♪
綺麗なリサイクル♪
レナちゃんも、まんざらでもなさそうよ♪
ルナちゃんにもぜひ~

soramama URL 2007/04/23 21:27 #- EDIT
名札もレナちゃんうれしそう!
それからご応募ありがとうございました、
一番乗りでほしいと言ってくださったし
いつもいらしてくださってるのでぜひレナちゃんに☆
メールで送り先を知らせていただけたら送らせてもらいま~す!
万が一レナちゃんも飽きてしまったとしても、
どなたかに譲っていただいて結構ですよ ^^v
遊ばせているのももったいないので喜んでもらえたら嬉しいです★

yuki URL 2007/04/24 00:42 #ICazf28Y EDIT
初めまして!ブログ村から来ました。
レナちゃん、すっごく可愛いですね!!!
私もロシアンブルーを家族に迎えたいと思っているのですが
お花を飾る事が多いので、猫ちゃんは食べたりしないか
ちょっと気になっています。
レナちゃんはどんな感じですか?
突然で、こんな質問をしてスミマセン。

ケイ URL 2007/04/24 13:37 #CgERdPlc EDIT
★myuthaさん
袋が二つあれば電話で注文できるのでもう一個名札作りました。
もしかしたらルナちゃんの名前でも大丈夫かな~?と思ったり・・・(*ゝ艸・)プププ
ルナって書けばOKかも~?

★minimum heartさん
首にかけると レナちゃんは暴れたりはしないけれど
外したくておもしろい仕草します~。
だからついついそんな仕草が見たくて遊んでしまいます(^ - ^;)ゞ ポリポリ

★猫バカ1番さん
小さな体に大きな物ってかわいく見えますよね~。
小猫たくさん生まれましたね!
またにぎやかになっていいですね!!

★ウータンさん
箱でも包装紙でもかわいいものって何かにリサイクルできそうで
なんとなく捨てられませんよね~。
マグカップ使い始めました。でも電子レンジ使用不可で
ちょっとこれだけ不満です~。

★斗夢さん
毎日ルナちゃんをおんぶさせています~。
だって・・・かわいいから・・・(^ - ^;)ゞ ポリポリ
レナちゃんOLさん風に見えます?
おいしいお茶の入れ方教えないと・・・(笑)


★ちえさん
ちえさんもお洋服のレースをリサイクルされていたので
真似してみました~(笑)
思い入れがあるものはリサイクルが一番ね(*^-°)v ♪

★soramamaさん
ありがとうございます~~~!!
レナちゃん ぜったいに食いつきます~~~!!
購入を検討していた物だったので嬉しいです。
後ほどメールさせていただきます~。
名札にペットの写真もいいけれど きっとみんなもすると思ったので・・・
名案でしょ?(笑)

★yukiさん
はじめまして♪(*^ ^*)
ご来訪ありがとうございます。HP拝見しました♪
写真と音楽の共存するとてもステキで綺麗なHPですね!
うっとりしちゃいました。
猫ちゃんもと~ってもお好きなんですね~。
ロシアンブルーはおとなしいですけど・・・
レナちゃんは時々ガブっときて凶暴かも?(;´・ω・`A ```
お花・・・レナちゃんは食べませんが個体差があるみたいです。
また遊びにいらしてくださいね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

