プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

お花がスキスキ♪
夏はすぐにしおれてしまうので お店で見るだけ・・
ということが多いお花。
でも やっぱりお花がないとちょっとさみしいかな~・・・
殺風景なお部屋の中に彩を・・・と思い買って来ました。

ミニブーケ


レナちゃんは早速お花のチェック!!

レナちゃん

「にゃは♪今日のお花はピンクがキレイだにゃん」

レナちゃん

「くんくん にゃは~いいにおいだにゃぁ~」

レナちゃん

「にゃは にゃは」スリスリ

お花にスリスリするレナちゃん。
こんなことは初めての事!!

レナちゃん

「お花 大好きにゃん♪」スリスリ

スリスリ スリスリしまくりのレナちゃん。
そのうち・・・

レナちゃん

「にゃは」コテっ

(*・・*) あら・・・かわいい♪どうしたのレナちゃん?
お花の香りで酔っぱらっちゃったの???(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
それからしばらくお花にスリスリ・・・コテッの繰り返し。

お花はちょっぴり潰れちゃったけれど・・まっ いいか~(^-^;
レナちゃんの仕草が可愛いすぎてしばらくこの光景を楽しみました。

でも レナちゃんのこの行動は不思議。
どのお花の香りに反応してるのかしら????
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・謎!!


テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット
お花 TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2006/08/21 11:36 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんはやっぱりお花がよく似合いますね。
レナちゃん、スリスリしてかわいい~。最後の写真でレナちゃんの横に写ってる、ねこの置物もかわいいですね。

猫バカ1番 URL 2006/08/21 19:19 #- EDIT
どもども!
やっぱりレナちゃんには、綺麗なお花が似合いますね
それにしても、一体どの花に反応したのかな?
花の中に、マタタビの匂いに近いものってあるんだろうか!
だったら納得の行動なんだけどね(笑)

琉&海 URL 2006/08/21 20:35 #- EDIT
お久しぶりです!
さっそく遊びに来ました!
レナちゃん、お花大好きなんですねぇ♪
かわいい^^
やっぱり、お花、似合ってますね!
リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね♪

こめ URL 2006/08/22 10:52 #GQzJNJ3U EDIT
レナちゃん、綺麗なお花が似合いますね~v
スリスリしちゃうなんて可愛いすぎますーっ!
ウチは革製品に反応してスリスリするんですが
好きなにおいってそれぞれ違うんでしょうね^^

★リンクの件、ありがとうございますv★
こちらからもリンクさせていただきました。
もち共々よろしくお願いいたしますvv

ケイ URL 2006/08/22 12:44 #DumL2wwg EDIT
★myuthaさん
レナちゃんはお花を見ているときだけおしとやか・・かも^^;
この猫の置物は数年前に伊豆のホテルで見て即購入!!
亡くなった子(シャムネコ)にそっくりで。猫グッズはこれだけです。
myuthaさんの猫グッズはセンスがよくて素敵ですね♪

★猫バカ1番さん
またたびってある意味「麻薬」ですよね~。
このお花の組み合わせなら観賞用&またたびいらずでいいかも~!(笑)

★琉&海さん
こんにちは♪遊びに来てくださってありがとうございました。
女の子なのでお花に興味を持ってくれて嬉しいです~。
(猫なのに・・・?^^;)
リンクありがとうございました。よろしくね~♪

★こめさん
皮製品ってお手居るが大変ですよね!
でもモティちゃんがすりすり♪
お手入れしっかりお手伝いしてくれているのね!
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコですね!
リンクありがとうございました!また遊びに行きますね!

ルピ主。 URL 2006/08/22 13:04 #- EDIT
レナちゃん、お花にスリスリだなんて、かわいいな~。
お花をつぶしちゃうまでスリスリしちゃって、
そんなにお花の匂いが気に入ったのかしら!?
やっぱり女の子だね!!

ケイ URL 2006/08/22 13:49 #CgERdPlc EDIT
★ルピ主。さん
ね ね♪ かわいいでしょ~?(親ばか状態!笑)
お花を愛しむニャン子って珍しいかもしれませんね!
(本当に愛しんでるかは謎!σ(^∇^*;) )
でもσ(・・*)には全然すりすりしてくれないんですよ~!
女の子の心境って・・・複雑ね(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

