プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

かわいい猫のマグカップ♪
かわいい猫のマグカップを見つけたので 買ってしまいました♪

マグカップ



カップとスプーンのセットでたったの450円(税別)!!
子供のお小遣いでも買えるこの価格が
なぜだか妙に嬉しかったりします~ムフッ(●′艸`●)


こんなかわいいマグカップに飲みの物を入れたら
味がマイルドになってお砂糖なしでもほんのり甘く感じそう~(●´∀`●)
ティータイムが楽しくなりそうです。





レナちゃん

「おかあしゃん にゃんでしまっちゃうのぉ~?・・・おやちゅは~?」

゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!! ごめんね レナちゃん人(´Д`★)・゜゜・
肝心のおやつを買ってくるのを忘れていたのよね~。

・・・てことで 今日のおやつはありません!!
だからマグカップも今日のところはこのまましまっておくことにしました。

おやつを期待していたレナちゃんは・・・・↓


レナちゃん

「今日はおやつにゃいんだってさ ブチブチ・・・

呼んでも振り向かず ちっぽをブンブン振って
ルナちゃんと一緒にいじけまくっていたのでした~`(*′ェ`*)ノ゙


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

斗夢ちん URL 2007/04/19 16:47 #kdbpYoIA EDIT
え~!最後のレナちゃんって、ルナちゃんをおんぶしてるの?(笑)
ホントにお気に入りなんだね。妹だもんね!
黒猫のマグカップは、御そろいのスプーンまで付いて
お値打ちだね!可愛いわあ♪
でもまた箱に仕舞っちゃったんだね(笑)
あ~最近猫グッズ買ってないなあ。
だって、田舎だからそう言う店が無いし
お金も…(+_+)(爆)

  2007/04/19 19:08 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫バカ1番 URL 2007/04/19 21:58 #- EDIT
どもども!
またまた可愛いマグカップを買って来ましたねv-343
せっかくお気に入りのマグカップが見つかったのに、おやつを買い忘れるなんて…v-356
レナちゃんがイジケてるみたいなんで、明日は忘れずにお願いしますね!(笑)

もこりん URL 2007/04/20 09:03 #gWZsX.36 EDIT
可愛いマグカップちゃんですね~♪
ケイさん、可愛い小物を見つけるの、上手だなぁ(*^m^*) ウフフ
スプーンがついている、っていうのも嬉しい!
ほら、よくカフェオレだってかき混ぜるもんね♪
・・・で、カップは買ったものの・・・
レナちゃんお目当てのおやつはなかったんだ|ω・`)プッ♪
残念!!!
レナちゃんルナちゃんの背中がちょっぴり寂しげ~(笑)

ケイ URL 2007/04/20 11:21 #v1VYEVas EDIT
★斗夢ちんさん
レナちゃんの首輪にルナちゃんを通しておんぶさせています(笑)
最近ファンシーショップってほとんど見かけないので
スーパー内でもこういうかわいいファンシ-グッズを扱っている所
少ないのが残念ね~。

★猫バカ1番さん
こういうキャラクターグッズってレア物なので
気に入ったらすぐ買わないとなくなっちゃいますね。
いじけるレナちゃんかわいいでしょ?(笑)
今日もおやつなしにしようかな~? (*ゝ艸・)プププ

★もこりんさん
スーパーの雑貨屋さんでたまたま見つけたんです~。
ソーサーも付いて3点セットだったらもっとよかったかも~と
欲深なことを考えています。(^ - ^;)ゞ ポリポリ
おやつを食べることが習慣になってるので困ったチャンです。
二人の後姿・・・背中に哀愁が漂ってる?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

にゃおみ URL 2007/04/25 17:54 #- EDIT
はじめましてー。

すごいカワイイマグですね!
しかも安い!
マグカップって色々種類があるのでこれ以上買うとママンに怒られちゃうけど、やっぱり買っちゃうんですよねー。

ケイ URL 2007/04/26 12:19 #CgERdPlc EDIT
はじめまして。
猫のマグカップも最近はよく見かけますね!
値段はピンキリだけど・・・ついつい買ってしまいますよね!(^ - ^;)ゞ ポリポリ
コレクションしてらっしゃるのかな?いつか見せてくださいね!
また遊びにいらしてくださいね♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

