プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

レナちゃんは三姉妹
昨日 レナちゃんにかわいい妹ができました。(その記事はコチラ→
妹ができて大喜びのレナちゃん。
だってレナちゃん生まれたとき 3姉妹だったのです。(レナちゃんは真ん中。)
そこで 三姉妹にしてあげました。

ちりめん猫


伊勢に行った時に おはらい町のちりめんのお土産屋さんで
買ってきた猫グッズ。(伊勢の記事はコチラ→
今日まで ず~っと忘れていました・・・・ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

この子の名前はハナちゃんにしました。



レナちゃん

「にゃは? またあたらちい子がいるにゃん」

ハナちゃん って言うんだよ~。
レナちゃんの待望のおねぃさんだよ~。体はレナちゃんより小さいけど・・・(′ω`ilゞ

レナちゃん

「にゃはにゃは ハナおねぃちゃん よろちくね」

レナちゃん

「ルナちゃんも仲良くちようネ」


レナちゃん ルナちゃん ハナちゃんの三姉妹の出来上がり♪
この後 レナちゃんはルナちゃんとハナちゃんと一緒に遊びまくっていました~。



レナちゃん

「にゃはにゃはにゃはぁぁ~~~~」


(*´m `*)ふふふ とっても楽しそうね レナちゃん~♪
(*・ェ・*)`ノ?あれ???
レナちゃん ルナちゃんは~?


レナちゃん

「にゃ?」


さっきまで一緒に遊んでいたルナちゃんの姿が見当たりません。
どこ行っちゃたの~?
レナちゃんが 案内してくれたところは・・・・


レナちゃん

「にゃはにゃは ここでプールごっこちてるにゃん」

レナちゃんのお水入れの中にいたとは~!!
トイレに連れ込もうとして落としたのね~きっと!!


プールには まだちょっと早くない?レナちゃん(*^ω^A;)
あ~あ ぬれちゃって・・・風邪引いちゃうから出してあげてレナちゃん。


レナちゃん

「にゃはにゃは わかったにゃん」

上手に咥えて取り出したと思ったら・・・・
あ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ また 落としちゃった。


レナちゃん

「にゃ~ん・・ルナちゃんやっぱプールで遊んでてにゃ」

そう言ったかどうかは定かではないけれど・・・
この後 レナちゃんはルナちゃんをそのままにして
またハナちゃんの元へと 遊びに行ってしまったのでした~。


レナちゃん

「そ・・そんにゃぁ~レナおねぃちゃ~ん」

ひとり ぽつねん・・・・とするルナちゃんがそう言ってるみたいで
なんだか笑えてしまいました~。(*´∀`)クスクス




▼おまけの写真(三姉妹 誰が一番かわいい?編(*⌒m⌒*)ぷっっ♪)
レナちゃん

「あたちが一番 かわゆいにゃん」


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

斗夢ちん URL 2007/04/17 15:17 #XjNQc0GY EDIT
ケイさん、こんにちわ!ブログタイトル変更しましたよん。
伊勢の記事見に行ったら『伊勢神宮』も『おかげ横丁』も写ってなくて、『赤福もち』ばかりで、笑っちゃった!
斗夢もこのハナちゃんに似た親子ちりめん猫持ってる~♪
お土産で頂いたの!最近よく見かけるよね。色んなグッズ。
レナちゃん、ルナちゃんをお水の中に入れたの?
実家のトム君もネズミさんをよく水の張ったバケツに
入れてれるけど、何だろうね(笑)?
そりゃあ、ペロンって舌を可愛く出してる子が1番可愛いにゃ!

キヨミコ URL 2007/04/17 17:44 #WzbQ3ZfE EDIT
お久しぶりでぇす☆
タイトル変更しましたよ~。なかなかかわゆいタイトルで
いいですね~。
レナちゃんはいつの間にかお姉ちゃんで妹になったんですね!
しかもみぃ~んな可愛い♪♪
でも一番可愛いのはレナちゃんですね!うふふ

ウータン URL 2007/04/17 19:07 #halAVcVc EDIT
レナちゃん、今度は待望のお姉ちゃんが出来てよかったね♪
ハナちゃんも繊細なんだから噛んじゃだめだよぉ~(´ω`)

ルナちゃんΣ(=°ω°=;)ノも、もしや溺れてるのでは…?!
大丈夫みたいだね…。ヨカッタヨカッタ(◎´ω`◎)
風邪ひかないようにドライヤーで乾かしてあげてね♪
三姉妹仲良くしてニャ~(*´ω`*)

『レナといっしょ。』リンクさせていただきましたぁ(´∀`)ノ
こちらこそリンクしていただいてありがとうごさいます♪

soramama URL 2007/04/18 01:07 #- EDIT
3姉妹がそろってよかったね、
空も4匹の兄妹と5ヶ月まで走り回ってたから
きっと寂しいんでしょうね。
外猫ちゃんをみつけるとものすごく興奮するので。。
そうして今日も空にべったりの私でした ^-^;

myutha URL 2007/04/18 09:57 #Z.6WIqfk EDIT
また新しい妹ができてよかったね、レナちゃん。
楽しそうに遊んでいる姿がお気に入り具合を示してますね。
そしてルナちゃんのことがかわいくてたまらないみたい。
いろんなところにつれまわしているんですね。

最後の3ショット、もちろんレナちゃんが一番!

minimum heart URL 2007/04/18 16:13 #UbCtKfmc EDIT
こんにちは!先日はうちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます^^
かわいい三姉妹ですね♪もちろんレナちゃんが一番かわいいです~('-'*)
うちにはちりめんのネズミがいますが、いっつもボットン×2高いところから突き落としてイジメてますよ…(ノД`)やっぱネズミだからダメなんでしょうか…。

また遊びにきますね♪

ケイ URL 2007/04/18 21:23 #CgERdPlc EDIT
★斗夢ちんさん
伊勢の記事はだた行っただけ・・て感じでごめんね~。(^ - ^;)ゞ ポリポリ
このちりめん猫っていろんなところで見かけますね~。
この猫用の座布団買ってくるの忘れてました(′ω`ilゞ
>ネズミさんをよく水の張ったバケツに入れてれるけど、何だろうね(笑)?
これ見たことあります~!!ネズミを溺れさせて窒息しさせてるのよね~。
何だかかわいそうな気も・・・・
レナちゃんが一番かわいい?★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
リンク名変更ありがとうございました。

★キヨミコさん
レナちゃんてんこ盛りのブログなのでそのまんまのタイトルにしました。
お手数おかけしてすみませんでした~!
調子こいてこれからどんどんレナちゃんの妹増やしちゃうかもです~(*ゝ艸・)プププ
レナちゃんがかわいいといってくださって☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆

★ウータンさん
>ルナちゃんΣ(=°ω°=;)ノも、もしや溺れてるのでは…?!(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン そう見えちゃいますよね~!!
水を吸いにくい素材だったので完全に濡れなくてよかったです。
リンクありがとうございました。
改めてこれからもよろしくね(*^-°)v ♪

★soramamaさん
空くんはゆっちちゃんをおねぇちゃんだと思っていると思いますよ~。
ゆっちちゃんと一緒に大きく育っていきますよ♪
空くんが甘えっ子なのかsoramamaさんが甘えっ子なのか
どっちなのかな~??(*ゝ艸・)プププ

★myuthaさん
本当は小豆ちゃんとレナちゃんはそっくりなので
小豆ちゃんにおねぃちゃんになってもらいたかったけれど
ちょっと遠いから諦めてハナちゃんになってもらいました~…(ノω・、)
ルナちゃんがやっぱりかわいいらしくてよく咥えてきます。
レナちゃんが一番って言ってくれて 嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

★minimum heartさん
遊びに来てくださってありがとうございます~♪
和ちゃん ネズミ退治のプロなのね!!(o´∀`o)゜
ネズミを見ると本能がうずくのかも~?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
レナちゃんがかわいいといってくださって☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力".|-:*・йёё °
もち 和ちゃんも゚・*:..:*・゚(人*・ω・)(人*・ω・)καωα【Е】゚・*:..:*・゜♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

