プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

レナちゃんとルナちゃん
猫のおもちゃ


雑貨屋さんで見つけたレナちゃんのそっくりさん♪
名前はルナちゃんにしましたタ(o'∀'o)♪
レナちゃんにそっくりなかわいい名前。


レナちゃんのお手々


後姿も とってもプリティ(*´v`八´v`*)ヤワァ♪
レナちゃんのお手手もとっても(〃ノ∀`)φ.....ヵゝゎぇぇ

携帯につけようと思って買ったのだけれど
レナちゃんがとっても気に入ったようなのであげることにしました。


レナちゃん

「この子 あたちと同じ色してるにゃん」

(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん。
レナちゃんの妹のルナちゃんだよ~
かわいがってあげてね レナちゃん。



レナちゃん

「ルナちゃん あたちの いもうとぉ~~」


レナちゃん

「にゃはにゃは よろちくネ」

レナちゃん ルナちゃんにやさしく寄り添っておねぃさんみたい。
なんだか本当に姉妹みたいネ♪*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)キャワエェ☆○o

妹ができて とても嬉しそうなレナちゃんでした~(o´∀`o)゜




▼おまけの写真(姉貴はつらいよ?編(*≧m≦)=3ププッ)

レナちゃん

「あたち・・妹の方がいいにゃん!おねぃしゃんはやめるにゃん・・・」


↓お知らせです。
突然に ブログのタイトルを「レナちゃんといっしょ。」と変えてしまいました。
これからも レナちゃんとの日々を中心にいろんな事を交えて書いきます。
リンク先の皆様にはご報告のご挨拶が遅れていますが よろしくお願いします。((●*′∀`pq
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(13) 

New LogTop LogOld Log

もこりん URL 2007/04/16 10:59 #gWZsX.36 EDIT
あらら、可愛い妹分♪
しっかり抱きしめて、レナちゃんお姉ちゃんね~♪
クリクリ可愛いお目目がレナちゃんに似てるじゃない(*^m^*) ウフフ
さらにオチリまで可愛いわよ~
でも姉貴はつらいよ、本当にツライよのお顔になってるわよん?(^ ε ^)oプププ

斗夢ちん URL 2007/04/16 11:18 #XjNQc0GY EDIT
まあ!レナちゃんもルナちゃんも可愛い~!
やっぱり飼ってる子と良く似たグッズに目が行っちゃいますよね。
抱き締めちゃって、よっぽど気に入ったのね(笑)
でも妹ちゃんを頭に乗せられて、ちょっと怒ってますね。

nami URL 2007/04/16 19:02 #sSHoJftA EDIT
ほんとレナちゃんソックリv-238
ルナちゃんカワイイね(=^▽^=)
これからルナちゃんの登場も多くなるかもね(о^ー')ь
いいコンビだわv-218

ちえ URL 2007/04/16 19:21 #- EDIT
あげちゃったの~!?
レナちゃんよかったね♪
ほんとレナちゃんにそっくりね!
ルナちゃん、その後は、ママの携帯に・・・??

myutha URL 2007/04/16 20:06 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃん両手でしっかりルナちゃんをもって本当にかわいくてたまらないって感じですね。
ケイさん、レナちゃんに妹を連れて帰ってあげて正解でしたね!
これからも二人のかわいいショットが見られると思うととても楽しみです!

タイトル、変えておきますね~!

ウータン URL 2007/04/16 20:07 #- EDIT
ルナちゃんかわいい~☆
レナちゃん可愛い妹ができて良かったねぇ(^∀^)
仲良くするのよ。噛んじゃだめよ・・・(´ω`;)
やっぱりにゃんこアイテムをお店で発見すると、
思わず欲しくなりますよねぇ~(´ω`)♪

ケイさんの『レナといっしょ。』を
リンクしてよろしいでしょうか(^∀^)?
是非お願いします(●^ω^●)

猫バカ1番 URL 2007/04/16 20:34 #- EDIT
どもども!
リンク名の変更が終わりました~v-363
まるで猫ブログのようなタイトルになりましたね(笑)

頭にルナちゃんが乗って、ちょっと困り顔のレナちゃん…ベリーキュートっすよv-343

ケイ URL 2007/04/16 22:01 #CgERdPlc EDIT
★もこりんさん
レナちゃんとお目目の色が違うけど似てるでしょ?(*ゝ艸・)プププ
ちっぽがくるんとしてるところがまたかわいいくって
うちの子にしちゃいました~(●´∀`●)
妹の面倒見るのって お子ちゃまなレナちゃんには結構大変かも?(*´∀`)クスクス

★斗夢ちんさん
斗夢さんみたいに猫グッズはたくさんはもっていないけれど
やっぱりかわいいものにはつい手が出てしまいます~(o´∀`o)゜
とってもかわいがってますよ レナちゃん!!
だからおんぶさせてみたんだけど・・・コレはイヤだったみたいです(*´ -`)

★namiさん
(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
相当気に入ってるのでこれからはレナ&ルナ姉妹の
お話しが時々登場するかも~?です(o^^o)うふふっ♪

★ちえさん
あげちゃいました~!!といいながら取り上げたりしてます(^ - ^;)ゞ ポリポリ
携帯につけたいけど大きすぎて・・・本当は邪魔だったんです~~。
レナちゃんには内緒ね~(;´・ω・`A ```

★myuthaさん
お友達がいないレナちゃんなので おもちゃをお友達にしてます♪
でも この子はかわいかったのでレナちゃんの妹にしちゃいました~。
今後も時々 一緒に写真に写るかも?乞うご期待!?(*ゝ艸・)プププ
お手数おかけしてすみませんでした。


★ウータンさん
かわいいニャンコものってついつい買っちゃいますね~。
お蔵入りになっちゃうものもあるのに・・・(′ω`ilゞ

>仲良くするのよ。噛んじゃだめよ・・・(´ω`;)
おぉぉ~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ何でわかったの?
レナちゃん噛みまくりです~~~!!
ルナちゃんに嫌われちゃいますよね~?(〃´∇`〃)

リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらこそ ぜひぜひよろしくネ。

★猫バカ1番さん
いつもレナちゃんといっしょにいるので レナちゃんとの日々だから
タイトルをそのまんまにしてみました。(≧m≦*)"
「レナ色のダイアリー」でもよかったかも~?(o´∀`o)゜
変更 ありがとございました。

うか URL 2007/04/16 23:57 #- EDIT
最後の写真は
かなり よい・・・(*´∀`*)
かなりかなりかなり よいです・・・(*´д`*)

はいはぁい♪
リンク直しましたw♪♪

パステル子 URL 2007/04/17 10:06 #hD06RuGU EDIT
じぶんちの猫に似てるグッズを見つけると
うれしくてつい買っちゃいますよね♪
ルナちゃん、レナちゃんに可愛がってもらってる?
いたぶられてない~?
リンク今から直しますね!

↓のマヨネーズラーメン、おいしそうです~
 今度やってみようかな♪

みか@猫大好き URL 2007/04/17 13:19 #Pws3fSvE EDIT
ルナちゃんはちょっとだけ色が薄いのですね。
「あたしと同じ色」のレナちゃん、
おめめキラキラでかわいいですね。

  2007/04/17 14:40 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケイ URL 2007/04/17 14:52 #CgERdPlc EDIT
★うかさん
ちょっと笑えちゃうお顔をしてるでしょ?
レナちゃんが何を思ってるのかいろいろ想像してネ(*ゝ艸・)プププ
ブログ名の件ではお手数おかけしてすみませんでした。

★パステル子さん
d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ 
本当は似てなくても似てるように見えちゃうから不思議よね。
ルナちゃんと振り回して遊んでます(′ω`ilゞ
ラーメンにマヨネーズ おいしいです(マヨラーじゃないけど好き♪)
ブログ名の件ではご面倒をおかけしてすみませんでした~!!

★みか@猫大好きさん
ベルベット調の生地でやわらかいですよ~。
色はちょっと薄いけどまるでレナちゃんみたいです。
大きな青い目とレナちゃんの大きな緑の目。
どっちもかわいいです~♪(°∇^*)b

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

