プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

新緑を感じて・・・
今日もあったかくていいお天気♪
でも 明日からは下り坂・・・それなら今日 明日の分の
お買い物を済ませてしまおうと行ってきました。

パン屋さんでは抹茶を使ったパン生地で「新緑フェア」をしていました。
抹茶で新緑を感じさせるなんて 素晴らしいアイディアだな~と思ってしまいました。

・・・で 買ってきちゃいました(〃´∀`)ゞ

ピーチティと抹茶黒豆ビッシュ

抹茶黒豆ビッシュとピーチティ♪

大好きなピーチティーが紙パックで売られていたので 買ってきました。
コレって・・リプトンの新製品?


レナちゃんも おやつの時間は相変わらず必死!!(*ゝ艸・)プププ


レナちゃん

「にゃは にゃは」

レナちゃん

「あ・・た・・ち・・・も・・・」


レナちゃん

「ほちぃにゃん~~~」


抹茶黒豆ビッシュがと~っても気になるレナちゃん。

生地に宇治抹茶を入れたデニッシュで、黒豆入りの宇治抹茶あんを包みました。



と書いてあったので バターたっぷりのデニッシュ生地と生クリームが
たまらないのね きっと(*´∀`*)b
小豆も好きだもんね レナちゃん♪
抹茶黒豆ビッシュもピーチティーもおいしかったね レナちゃん。
お手手やお鼻をクリームだらけにして おいしそうにほうばっていたレナちゃんでした~。


レナちゃんと新緑の季節をおやつで感じることができて
ちょっぴり し・あ・わ・せ~な気分です~(*´v`八´v`*)♪にゃはにゃは

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

ウータン URL 2007/04/12 21:53 #- EDIT
こんばんわぁ(◎^∀^◎)
おいしそ~だニャ♪
ケーキを見つめるルナちゃんの目は真剣・・・。
ルナちゃんは、あまいものが大好きなんだねぇ(^∀^)
うちのにゃんこたちもケーキは大好きです。
やっぱり生クリームのがいいみたい♪
食べ過ぎるとプヨプヨになっちゃうからほどほどにね☆

ウータン URL 2007/04/12 22:01 #- EDIT
お名前、レナちゃんだったぁ!!
レナちゃん、名前間違えてごめんねぇ(´ω`;)

myutha URL 2007/04/13 10:25 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃん、目が真剣!(笑)。
甘いものも誘惑に勝てないレナちゃんの姿いつ見てもかわいいです♪
前足を器用に使ってケーキを取ろうとしてるんですね。

このあとレナちゃんも少しもらえたかな?

斗夢ちん URL 2007/04/13 11:52 #XjNQc0GY EDIT
うわ!またまた美味しそうな抹茶のパン♪
『ビッシュ』と言うのは、初耳です。
黒豆も好きだし、抹茶の加工パンも美味しいしね。
レナちゃんもクリームに釘付けだね。両手が乗っかってる~!

ケイ URL 2007/04/13 13:58 #v1VYEVas EDIT
★ウータンさん
桃ちゃん メロンちゃんも甘党なんですね~(〃´∇`〃)
生クリームはカロリーが高いから・・・
やっぱ 太っちゃいますね~?(*^┰^*) えへへ
レナちゃんの名前を決める時ルナも候補にあったんですよ~。
それがわかっちゃったなんてウータンさん超能力者かも?(笑)

★myuthaさん
小豆ちゃんと違って狙っている物がこういうものばかり!!(笑)
ドラえもんも器用に手を使ってるけれど レナちゃんも上手でしょ?
レナちゃんにも一口あげましたよ~(*^∇^*)


★斗夢ちんさん
ビッシュってどんな意味なのかわからないけれど
おいしければ何でもいいですね~(*^┰^*) えへへ
生クリームと小豆(黒豆)っておいしいですよね!
手もだけど・・・いつも机に足を引っ掛けた変なポーズしてますよ~。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

