プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

さくら色のドーナッツ♪
日曜日の夜はライトアップ最後の日ということで
サンヒョクさんと鉄郎くんと3人で山崎川へ夜桜を見に行きました。


山崎川の夜桜



夜桜



所々 葉桜になっているけれど まだまだたくさんの花をつけていました。
夜桜見物の後は びっくりドンキーで外食♪
そして お留守番のレナちゃんにミスタードーナッツでドーナッツを買って帰りました。
レナちゃんは 夜のお留守番は超久しぶり。
おりこうにおとなしくお留守番できるようになったご褒美です(o´∀`o)゜

ってことで 今日のおやつはドーナッツ♪

ミスタードーナッツ


レナちゃん どれがいい~?


レナちゃん

「にゃは にゃは このピンクのがいいニャァ~」


これは・・・σ(・・*)が食べたくて買ってきたドーナッツ!!
かわいい桜色をしたストロベリーミルクリング♪
だから あげないつもりでお皿からスッと取ったら・・・・


レナちゃん

「そんなにゃぁ~~~~」


レナちゃん これおかあさんの。ごめんね~人(´Д`★)・゜゜・大人気ない?
レナちゃんにはこれ!!↓


レナちゃん

「くんくん これぇ?」

d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ レナちゃんそれ好きじゃない(●´∀`●)



レナちゃん

「にゃは~・・やっぱそっちがいいにゃん」


ん~・・・(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ・・・
レナちゃん イチゴが好きだものね。
じゃあ c(・ω・`★)チコットだけね♪



レナちゃん

「にゃはにゃは♡ やったにゃん~!!」


ま・・・レナちゃんへのご褒美に買ってきたドーナッツなんだから
レナちゃんに選ぶ権利があるわよね。
桜の季節ももうあとわずか。
花より団子のレナちゃんだけど このかわいい桜色のドーナッツで
春を感じてね レナちゃんd(*゜∀゜*)b





▼おまけの写真

レナちゃん

「もっと食べたいから もってかにゃいで~!!」


もう おなか痛くなるから 止めようね~!!( ´ω`xX( ´ω`xXダメダーメ
それに 螢σ(*´ー`*)の分がなくなっちゃうもんσ(^∇^*;)



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

nami URL 2007/04/09 18:55 #sSHoJftA EDIT
表紙のレナちゃんの写真が素敵ですねv-238
プロのカメラマンが撮ったみたいで見惚れてしまいましたv-218
レナちゃん相変わらず甘党ですね(^^♪

myutha URL 2007/04/09 18:58 #Z.6WIqfk EDIT
表紙が大きなレナちゃん!
いいですね。
↓いろんなポーズをとってくれてモデル猫レナちゃんですね。

夜の桜もとてもきれいです。
レナちゃん、やっぱりイチゴフレーバーのものに目がないのですね。
欲しそうにしているお顔がとてもかわいいです。

斗夢 URL 2007/04/09 19:35 #XjNQc0GY EDIT
うわあ~!夜桜綺麗に撮れましたねえ♪
青空のバックの桜も良いけど、まっ黒な背景にも似合ってるね!
山崎川の桜とても有名だものねえ~!近いのかな?
『びっくりドンキ~』(笑) ここって全国チェーンなのかな?
最近ミスドのドーナッツ食べてなかったけど、ココに
来たら食べたくなって来ちゃった(笑)
でもレナちゃん!チョコは駄目よお~見るだけよお~(^_-)b

猫バカ1番 URL 2007/04/09 20:34 #- EDIT
どもども!
相変わらず食いしん坊だな~、レナちゃんはv-356
あっ!この場合はケイさんが食いしん坊なのか?(笑)
お腹が痛くなる前に止めといて下さいね!

ウータン URL 2007/04/10 01:28 #- EDIT
はじめまして(●^∀^●)ウータンです♪
『にゃんこサークル』参加していただいてありがとうございます(´∀`)
レナちゃん、とってもかわいい~(◎´ω`◎)お土産のドーナツ嬉しそう(^∀^)
螢さん写真撮るの上手ですね。

また、遊びにきま~す!!

もこりん URL 2007/04/10 09:42 #gWZsX.36 EDIT
おぉ~~~レナちゃんブログだ!!!(笑)
いや、もともとレナちゃんブログなんですが、
パッと見でレナちゃん♪って分かるようになりましたね♪
レナちゃん、ひゅーひゅー(*^m^*) ウフフ

ミスド、昨日食べたばっかりでしたが・・・
このイチゴのは食べなかったぁ~(>_<)
食いしん坊レナちゃんはドーナツも好きなのね!!
真剣なお顔・・・(^ ε ^)oプププ
持っていかにゃいで~~~って・・・食べすぎはポンポン痛くなりまちゅ!

みかん URL 2007/04/10 12:04 #61lvyUHM EDIT
テンプレート、でかレナちゃんでいいですね~♪
実物よりでかいよね!
ホントにレナちゃんはイチゴ好きなんだね。
さすがおんにゃのこって感じ♥
うちの男子はイチゴ嫌いだよ~笑。

ケイ URL 2007/04/10 23:03 #CgERdPlc EDIT
★namiさん
たくさん撮った中の1枚。コレが一番かわいく見えたのでUPしました。
namiさんの作ったおやつ レナちゃんも食べがってます~!!

★myuthaさん
コロンコロン クネクネしていたので
どれもピンボケばかりで・・・・(〃´∇`〃)
ライトアップされた夜桜を見ていると別世界にいるみたいでした。
イチゴが好きなのかピンクが好きなのか・・・・どっちかわからないレナちゃんです~。

★斗夢さん
山崎川のそばに住んでいました。
ドンキーはあの大根のサラダがすきなんです~(#n_n#)〃
ミスドにはいろんな商品がいっぱいありましたよ~。
地域限定や季節限定商品もあるみたいですね!
ミルクチョコの香りが好きみたいです。


★猫バカ1番さん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン レナちゃんがじゃなくてσ(≧ー≦〃)が
食いしん坊なんです~~~!!
最近ちょっと食べすぎかも・・・^^;


★ウータンさん
はじめまして♪(*^ ^*)
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます。
本当は食べさせてはいけないけれど・・・・ついついあげちゃってます。
これからお世話になります。よろしくお願いします~♪


★もこりんさん
やっと猫ブログの仲間入りを果たしました~(///∇//)
リッヒちゃんと比べると ほ~んとお子ちゃまなお顔よね(*´ ヮ`)
もこりんさんは何を食べたのかな~?新商品?
ドーナッツっていろんな種類があるから食べ飽きないよね~。
リッヒちゃんもイチゴものには興味示したりして?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪


★みかんさん
で・・でかすぎてびっくらこいた???(・Θ・A;)あせあせ
実際より一回り大きいレナちゃんです。
男の子って甘い物あまり食べないよね~。
ジンタくんとふぅたくんベジタリアンだもんね!(*≧m≦)=3ププッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

