プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

猫ブログへ仲間入り?
今日はあったかい1日でした。
コタツ しまいたいけれど まだまだ片付けられません。
だって レナちゃんが出たり入ったり。

そして レナちゃんと一緒にコタツでぐ~たら。。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ヒマだったので久々にブログジャンキーを使っていろんなブログを見て回りました。
ペットブログのみんなさんのテンプレートは愛猫や愛犬の写真を使った
と~っても個性的なテンプレートばかり。


そんなわけで このブログもレナちゃんの写真にしたくなってしまいました。
だってレナちゃんとの日々を綴っているんだもの。(一応 猫ブログよね?)


レナちゃ~ん ヒマなら写真 いっぱい取りたいから かわいい顔して♪


レナちゃん

「にゃ? あとでチーズくれる?」


ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン あげます あげます!!


レナちゃん

「にゃは にゃは これでいいかにゃ?」


う~ん もうちょっとかわいいポーズかいいかな?

レナちゃん

「にゃは にゃは こんな感じぃ~?」

(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン かわいいよ~レナちゃんо(ж>▽<)y ☆
もうちょっと色っぽいお顔してみてぇ~(〃^ ^〃)



レナちゃん

「にゃはにゃは うっふ~ん♡ こんにゃ感じぃ~?」

(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★


どれもかわいくって・・・たった1枚を選ぶのに一苦労しました。
これでちょっとは猫ブログらしくなったかな~?


レナちゃん

「にゃは にゃは 満足だニャン♪」

ご褒美のチーズをもらって 大満足の笑顔のレナちゃんでした~。

でも・・・・ちょっとデカすぎたかも・・・ε(*´・ω・)зボソッ





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2007/04/08 20:07 #- EDIT
どもども!
何か雰囲気が違うと思ったら、トップ画像がレナちゃんになったんですねv-364
どれもこれも可愛いけど、クニって曲がった手に萌えちゃいました(笑)

斗夢 URL 2007/04/09 11:19 #XjNQc0GY EDIT
今日は、ほんとポカポカ陽気で良いお天気だね。
こうやってトップにメインの写真が入れられたらいいなあ。
うちのブログは、出来にゃい(*≧mm≦*)
表紙とってもレナちゃんの可愛さの出てる、
良い写真が撮れましたね!
モデル料頂かないとね(笑)

ちえ URL 2007/04/09 12:28 #- EDIT
レナちゃん、モデルさんお疲れさまでした♪
確かに、ニャンをトップに持ってきてる方は多いですよね~。
ニャンブログだって、すぐに分かっていいかもです~。

ケイ URL 2007/04/09 14:04 #CgERdPlc EDIT
★猫バカ1番さん
レナちゃんの手 気づきました~!?
手のポーズがとってもかわいいでしょ~~~??
萌え~♪してくれてなんだか嬉しいです~。

★斗夢さん
もっと引いて撮れば小さくできでよかったのに~~!!
かわいいからついつい アップで撮ってしまいました。
(親ばか(・Θ・A;)あせあせ)
モデル料はチーズをあげたけど・・・不満だったかしら??

★ちえさん
ペット写真はかわいいな~と思うし それ以外の素材では
ブロガーさんのセンスが光ってステキ。
でも・・・こ~んなおっきな画像貼っちゃって・・・
おもいっきり親バカしてます・・・∩_∩;)ゞ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

