プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

トートバックVSスリッパ
押入れの中でずっと眠っていたカゴトートバッグ。
レナちゃんの大好きな姪っ子のみかちゃんが遊びに来てくれたので
あげることにしました。
シンプルなデザインなので アクセントにひまわりなどの
造花をつければ今風のおしゃれなトートバックへ変身ね♪(*^ ^*)

レナちゃんは見たことのないトートバックに興味津々!!

レナちゃん

「くんくん」

レナちゃん

じぃぃぃーーーーっと見つめていると思ったら

レナちゃん
シュボっ!!!!

レナちゃん

「これ あたちにくれるの? にゃは

トートバックの中に入ってご機嫌なレナちゃん。
気に入ってしまったようだけど・・・これはあげるもの。

「レナちゃん これみかちゃんにあげるの。
レナちゃんのじゃないの ごめんね。」

レナちゃん

「にゃ???・・・」

「レナちゃんにはおかあさんのスリッパあげるから
はい スリッパ♪」

レナちゃんをバックから出してスリッパを置いてあげたら・・・

レナちゃん

「イヤイヤ」

レナちゃん

「あたちこれがいいの」

困ったチャンのレナちゃん・・・(;´-ω-`)
バックからレナちゃんを引きずり出して

「それじゃあ レナちゃんはみかちゃんちの子になるのね?
だって それもうみかちゃんのだからね
お家の子じゃなくなるのよ~ どうする?」

レナちゃん

「そんにゃ・・・みかちゃんすきだけど・・どうちよう~・・」

「バックにレナちゃんが付いてると かぁわいいかもぉ~♪
レナちゃんもいっしょにほしいなあ~」(by みかちゃん)

さぁ どうする レナちゃん!?

レナちゃん

「こ・・こっちで いいにゃん♪ みかちゃんにあげるにゃん」

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン そうだね。
ここのおうちの子がいいよね。

みかちゃんはちょっと残念そうだったけれど・・・

でも本当にσ(゜-^*)のスリッパが大好きなレナちゃん。
そんなレナちゃんがとってもかわいいです~(〃^ ^〃)


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

こめ URL 2006/08/19 14:16 #GQzJNJ3U EDIT
こんにちは~
先程は【もちとこめ】に遊びに来てくださってありがとうございましたv
じ、実はもうずいぶん前からこちらのブログを
楽しく拝見しておりましたっ(告白)
レナちゃんが甘いもの大好きvのかわいこちゃんなことも
知っているんですよー!(爆)
なので、ケイさんにコメントいただいたときは吃驚でしたw

カゴトートに入っているレナちゃん、可愛いですね~v
ニャンコってこういうものの中に入るのスキですよね^^
レナちゃんの入ったトートがあったら
即、お持ち帰りしたいですー!!

猫バカ1番 URL 2006/08/19 20:31 #- EDIT
どもども!
カゴトートに入ったレナちゃん、とっても可愛いけど…。
やっぱり連れていかれちゃ困りますよねv-356
例えケイさんが困らなくても、私が困りますから勘弁して下さい(笑)

ルピ主。 URL 2006/08/19 22:01 #- EDIT
ちょうどよく、バックに収まってるレナちゃんですねぇi-199
うちのルピもなんでも穴には入りますよ・・・。

やっぱ、ママが好きだからあきらめたのかな!?
スリッパ大好きっていうのも面白いですけどね≧(´▽`)≦

nami URL 2006/08/20 11:20 #- EDIT
レナちゃんかご気に入ったのね(^_^;)
ちょうど入りたくなる大きさだよね・・・
猫ちゃんだったらみんな入ってみたくなるよ・・・
レナちゃんの気持ちわかります(^^ゞ
ハッピーはしゃれたかごがなくて紙袋に入ってもらったよ!(^^)!

ケイ URL 2006/08/21 09:44 #CgERdPlc EDIT
★こめさん
コメントありがとうございます~♪
ずっと遊びに来てくださっていたなんて・・・嬉しいです~。
ありがとうございます。
本当にニャンコってよく何でこんなところに・・・?って
いう場所に入ってくつろいでいますよね。^^;
一点ものでレナちゃん付きバック製造しようかしら???
即売り切れかも?(親ばか 笑)

★猫バカ1番さん
レナちゃんが居なくなったら・・・やっぱり困ります~(・Θ・A;)あせあせ
猫バカ1番さんが困るって・・・・どうして?
あ((;゚Д゚)) ...もしかしてレナちゃんをまことくんのお嫁さんにって
考えてるとか~!?なぁ~んてね((*≧m≦)=3ププッ

★ルピ主。さん
ルピちゃんは「穴」に???どんな穴なのか見てみたい~。
ルピちゃんの前世はモグラだったのかも・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
スリッパにσ(゜-^*)の匂い(臭い?^^;)が染み付いているからかも・・・。

★namiさん
紙袋も好きよね!スーパーの袋とかも♪
ガサガサ音がするから楽しいみたいですね!^^
ハッピーちゃんどんな紙袋に入ったのかな~?
ハッピーちゃんが入った紙袋をプレゼントされたら
嬉しいかも~(〃^ ^〃)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

