プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

鳥骨鶏のなめらかプリン~♡
今日のおやつは鳥骨鶏のプリン~♡o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スーパーのスィーツコーナーで見つけた仕入れ限定商品♪


烏骨鶏のプリン


なめらかプリンと紅茶プリン♪
いつものコタツテーブルではレナちゃんに悟られて食べられちゃうので
今日はダイニングテーブルでいただきます♪
(このテーブルはインテリア的に置いてあるだけ・・・^^;)
まずは紅茶プリンから・・・と蓋を開けたら
すごい勢いで 机の上に飛び乗ってきたレナちゃんヾ(・∀・;)


レナちゃん

「くんくん あたちの分がにゃいよ?」

いつも蓋に少し取り分けてあげるので まずは 蓋のチェックをするレナちゃん。
でも ないとわかると・・・(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イかも~!!
と思った次の瞬間 アッ━━━━(´∀`lll)ノ━━━━!!↓↓↓

レナちゃん

「にゃは♡ ペロリン」 

超速攻技で 瓶のプリンを舐めてしまったレナちゃん!!Σ(-∀-;)
ああぁぁ・・・il||li(p;′∩`;)il||li
最近は素早くなったので始めに取り分けておけばよかった~!!と後悔!!
しかたないので舐めちゃった部分をあげました…(ノω・、)


レナちゃん

「にゃは にゃは これ トロトロでおいちい~♪」


とろけるプリンとネーミングしてある通り
口の中に入れると とろけてしまいます~。
紅茶の香りがしておいしいね レナちゃん。


レナちゃん

「もっとほちいぃぃぃ~~」

あヽ(゜Д゜;)ノ!!ダメ━━━ヽ(;′△`)ノェェェ━━━!!!


レナちゃん

「ペロリンコ♥」

レナちゃん ちゃんとあげたでしょ?
もう だめ!!(*≧ω≦)乂ダメ!!


レナちゃん

「にゃはにゃは わかったにゃん」


レナちゃん

「んじゃ もう一個のプリンも早く食べようにゃん~」


もう 本当にプリンが大好きなレナちゃん!!
一度でいいからレナちゃんに横取りされないように見つからないように
おやつを食べたいです~~!!


でも なんでわかったの?もう1個食べるって・・・(*・ェ・*)ナンデ?


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

斗夢 URL 2007/04/06 13:33 #XjNQc0GY EDIT
ケイさんの所に来るといつも美味しそうなスイ―ツが有って、お腹すいちゃうわあ。(さっき食べたばっかりだけど・・・)
鳥骨鶏の紅茶プリン変わってますね。
普通に鳥骨鶏のプリンは、見たこと有るけど。
そして、いつもレナちゃんチェックが入るんだね(笑) でも本体の方を舐められちゃったのね・・・(~_~メ)
うちも昔実家で飼っていた猫は、アイスとか生クリームとか好きだったからよく舐められたな・・・。
レナちゃんあんまし食べると美貌が・・・台無しよ!(笑)

  2007/04/06 18:05 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

myutha URL 2007/04/07 09:39 #Z.6WIqfk EDIT
最近はスーパーでもこんな珍しいスィーツが買えるんですね(甘いものに疎くてすみません)。
いつも行くスーパーをじっくり歩いて廻ると変わったものが見つかるかもしれませんね!

レナちゃんのスィーツに対する五感はますますさえてきたような・・・(笑)。
いつもおいしいものを一緒に食べれてレナちゃんもケイさんもしあわせそうです♪

ケイ URL 2007/04/07 20:47 #CgERdPlc EDIT
★斗夢さん
鳥骨鶏のプリンは初めて見つけたので買ってみました。
斗夢さんちのほうでは普通に売ってるのね。羨ましいです。
レナちゃんの意地汚いほどの食意地には負けてしまいます~!!
ちゃんとご飯あげてるのに・・・なんで?って感じです。


★myuthaさん
コンビミスィーツもいろいろ楽しめますよね!
スーパーも沢山♪
でも食べ過ぎると・・・と思うと怖いけれどついつい買ってしまいます~^^;
わたしはmyuthaさんと小豆ちゃんみたいにレナちゃんといっしょにお散歩したいです~!!

うか URL 2007/04/08 02:35 #- EDIT
うわっうまそw(*´д`*)
最後の写真
レナちゃんがスプーンを くわえてるみたいにみえる・・
ぷぷ(^m^*)かわいいw

パステル子 URL 2007/04/08 08:11 #hD06RuGU EDIT
プリン、大好きなんです~!
紅茶プリンも美味しそう♪
レナちゃんも大満足!?
あ~食べたくなってきました。
ケイさん、罪なお方だわ…

nami URL 2007/04/08 09:32 #sSHoJftA EDIT
烏骨鶏のプリン1個500円ですかv-12
どんなにか美味しいんでしょうね(;一_一)
レナちゃんがうらやましいです・・・
烏骨鶏の卵は健康にもいいからね(^。^)v

ケイ URL 2007/04/08 19:02 #CgERdPlc EDIT
★うかさん
りんくすちゃんはプリン食べませんか~?
スプーンを咥えた写真 いつか撮ってみたいです~♪

★パステル子さん
いろんなお店の店頭にはいろんなプリンがありますね~!
パステル子さんはグルメですものね!
お勧めプリンあったらぜひ教えてくださいネ~!!

★namiさん
スーパーでは398円だったのでちょっとお得な気分(*≧m≦*)
プリンっておいしさよりも食感の特徴が一番気になりますよね!
namiさんのお手製プリン食べたいです~ヾ(o´∀`o)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

