プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

桜の妖精~♡
今朝は昨夜の雨もあがって 花曇だったけれど
お昼前からスカッとした青空が広がってきました。

お買い物に出かけたら 公園の桜が咲いていました♪

桜



この前(27日)ここを通った時はまだまだ固い蕾だったのに
いつの間にか花をつけていました。
薄桃色の桜の色と澄んだ青い空 そしてうっすらとかかる白い雲が
やさしく重なり合ってとても綺麗♪
桜の木の下から見上げると まるで桜の花の妖精たちが
青空に向かって背伸びしているみたい♪(*^ ^*)


桜



太い幹の下の方にも いくつか新しいかわいらしい幹が芽吹いて所々花をつけていました。
レナちゃんにも見せてあげたくて 雨で落ちてしまった桜を拾ってきました。


レナちゃん

「にゃはにゃは~ 春の匂いがするにゃん♪」

桜って 優しい香りがするね レナちゃん。

せっかくなので レナちゃんの頭に乗せて桜の冠にしてあげました。


レナちゃん

「にゃは~ 似合うかニャ?」

☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

窓辺はポカポカ 春爛漫♪
レナちゃんもかわいい桜の妖精に変身ネ。(*ゝω・)b
落ちていた桜の精たちも こうやってレナちゃんと遊んでもらえて
喜んでいるかも~?




あおねこ・だいありー」のmyuthaさんちの小豆ちゃんも 今日の記事で
レンゲの妖精になっていました!その記事はコチラ→
レンゲのプリンセスって感じでと~っても☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
小豆ちゃんもレナちゃんも今日はかわいい春の妖精ね(*^▽^*)


テーマ : 冬の妖精ロシアンブルー
ジャンル : ペット
お花 TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2007/03/30 20:05 #Z.6WIqfk EDIT
桜、そちらはもうこんなに咲いているんですね。
こちらはもう少し時間がかかりそうです。

それにしてもレナちゃん、やっぱりお花が似合いますね。
それに頭の上に載せてもじっとしてくれているし。
わが家の野生児とは大違いです(涙)。

トラバしていただいて有難うございました!

猫バカ1番 URL 2007/03/30 20:21 #- EDIT
どもども!
桜の花が咲きましたかv-252やっぱり家の方とは違いますね!
桜の冠を乗せられたレナちゃんv-363とっても似合ってますよ~v-343
ちょっと困った顔に見えたのは、ケイさんにはナイショにしなくっちゃ!(笑)

nami URL 2007/03/31 00:30 #sSHoJftA EDIT
もう咲いたんですかv-252
早いね(^。^)
桜が咲き出すとウキウキしますv-238
レナちゃん桜のかんざし似合ってますね(^_-)-☆
カワイイよ♡

うか URL 2007/03/31 01:04 #- EDIT
最近はどこのブログも桜の写真をのせていて
ほんとキレイですね。。(*´ω`*)

ああやばい、乗り遅れてる・・
桜ブームに乗り遅れてる・・

うちもレナちゃんとおんなじ写真とりたいw

斗夢ちん URL 2007/03/31 10:25 #XjNQc0GY EDIT
昨日は、風が強かったけどあったかな1日だったもんね。でも今日はさぶいよねえ。
桜の花とっても綺麗に撮れていますね!
もうこんなに咲いてるんだあ!!
レナちゃん、やっぱりお花が似合うねえ。
めっちゃんこ可愛い~!!
小豆ちゃんの記事も面白かったよね!

みか@猫大好き URL 2007/03/31 12:37 #Pws3fSvE EDIT
桜、そろそろ満開でしょうか。
レナちゃん、お花を乗せたら下向いちゃったのですね(笑)。
ちょっといやだったのでしょうか。

ちえ URL 2007/03/31 15:33 #- EDIT
落ちていた桜を拾うなんて・・・!
えらすぎる。
レナちゃん、似合ってるよ~♪
あずちゃんもかわいかったけど、
イヤンされちゃってたし・・・うぷぷ。
ロシちゃんのお色とぴったり♪

ケイ URL 2007/04/02 14:36 #CgERdPlc EDIT
★myuthaさん
桜前線は北上~というイメージがありますが決してそうではないですね。
小豆ちゃんは自然の中でのびのび♪
空もお花も緑も小豆ちゃんのファッションの一部ですね。
小豆ちゃんと自然が上手く溶け合ってステキ~♪(*^ ^*)
桜と小豆ちゃんも見てみたいです~。

★猫バカ1番さん
嫌がっている様子 わかっちゃいました~?(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
頭の上はどうもイヤみたいですね。


★namiさん
ハッピーちゃんはお外から桜の花をつけて帰ってくることあるのかな?
お外へ行くといろんな季節のモノをつけて帰ってくることありますよね!
桜の花の色は春を感じますね♪


★うかさん
桜もまだまだこれからが見頃ですね!
うかさんちの方は咲きましたか~?
りんくすちゃんにもさくらの冠かぶせてあげてね~。
(絶対に かわゆいです~~!!)

★斗夢ちん
風に揺れる桜を撮るのって難しいですね~!!
ほとんどボケ写真ばかりです^^;
ちゃぁさんには桜吹雪が似合いそうね(渋いっ!?)(〃´∇`〃)

★みか@猫大好きさん
猫って頭の上に何か乗せるととっても気になるみたいですね。
上を向いたり下を向いたりしちゃいますね。


★ちえさん
公園に人はあまりいなかったけれど
やはり枝を折ったりお花をちぎったりする勇気はありませんでした~(^-^;
雨で落ちてしまった桜も綺麗でしたよ~。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

