プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

プリン大好き~♪
今日のおやつはスーパーで買ってきた スィーツ♪ヾ(*´∀`*)ノ

プリン

コーヒーゼリー(左上)とプリンちゃん♥

スーパーって時々 定番以外のいつもは置いていないメーカーのスィーツや
季節限定のスィーツ・いろんなメーカーの新作スィーツが
お手ごろ価格で並んでいるので ついつい 大量に買ってしまいます。


おやつの準備をしていると 待ちきれない様子のレナちゃん。


レナちゃん

「にゃは♥ おやつの時間だにゃ~」

机に 足を引っ掛けて・・・お行儀悪いよレナちゃん!(#`・ω・´)メッ!


レナちゃん

「にゃは にゃは くんくん」


レナちゃん

「おかあしゃん おやつ まだぁ~」

催促するレナちゃん。(;´・ω・`A ```


レナちゃん

「にゃ~ん どれにちようかにゃぁ」

レナちゃん それは苦いコーヒーだよ~。

レナちゃん

「にゃは にゃは やっぱ甘いプリンがいいにゃん」


レナちゃん

「いただきま~・・・・」

Σ(;。`゜ω゜。)あ゙----ッ



レナちゃん


ヘ(lli´>Д<)/ダメッ!!


レナちゃん

「にゃによ!おかかあしゃんの けち! プンプン」

だって それ 鉄郎くんが食べたいって言っていたプリン。
舐めたらヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!
って叱られるよ~~~゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!

と思ったら( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


レナちゃん

「にゃは にゃは♥ おいちぃぃ~~」

鉄郎くんったら「しかたないなぁ~ ちょっとだけだよ」って
珍しくレナちゃんに 少しあげてるじゃない。 
オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!! やっと大人になったかな?
見直したぞ 鉄郎くん!

レナちゃん

「あ~おいちかった」


レナちゃん

「てちゅろうくん ありがとにゃん」


大好きなプリンをもらったレナちゃん♪
レナちゃんも珍しく鉄郎くんのそばへ近寄ったり のどを鳴らして抱っこされたり。。。
甘い誘惑には勝てない ゲンキンなレナちゃんでした~。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

鉄郎くんもいつもこうやってかわいがってあげればいいのにね・・・…(-。-*)ボソッ



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

斗夢 URL 2007/03/26 16:41 #XjNQc0GY EDIT
そうそう、にゃんこと仲良くなるには、おやつ&ご飯&遊んで上げるだもんね!
これで、にゃかよしこよしかな?
最近スーパーやコンビ二でも美味しそうな水―ツ多く売っていますよね!ついつい見ると欲しくなっちゃうけど・・・。
叱られるぞあ~!の後ほんとに食べちゃったのかと思った(笑)でもお仲間さんで、にゃんこが舐めちゃったヨーグルトを普通に食されていてビックリ~!(笑)
レナちゃんクリームおいちかったかな?

うか URL 2007/03/26 23:35 #- EDIT
最後の写真、ほんとに鉄郎君の方を向いてますねw
ほんとにお礼をいってるのかな・・
おかわりの催促じゃないのかな・・??

スイーツ、2人で3つ食べるんですね♪♪
ケイさんったら・・選べなかったんですねw
もし2つだったら
鉄郎君、レナちゃんにあげなかったかも・・
ですね(≧∇≦)

soramama URL 2007/03/26 23:49 #- EDIT
レナちゃんって生クリームも食べちゃうんですよね~!
うちの空はヨーグルトもアイスもぷいっとしてます。
りんごの皮もちょっと舐めるくらい、バナナとメロンはいつまでも舐めましたけどね☆
お魚に全然興味のないねこちゃんがいたり、
好みはみな違うんですね ^^

nami URL 2007/03/27 01:06 #sSHoJftA EDIT
namiもスーパーでスィーツ♪自分のだけこっそり買っておやつしてますv-273
レナちゃん甘党でね!

↓の鉄郎くんに可愛がってもらって(^_^.)
唸ってるレナちゃんカワイイv-238
ハッピーに見せたらレナちゃんの声にとても反応してました(^。^)

myutha URL 2007/03/27 08:57 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんとお花、とっても良く似合うけれど、もうひとつ、スィーツも似合ってますね。
これを目の前にしたら哲郎君に激しくかわいがられたことも忘れてしまったんですね(笑)。
哲郎君もレナちゃんのことがかわいくてたまらないみたいですね。
ぷんぷん!と怒っているときのレナちゃんの表情が好きです。

ケイ URL 2007/03/29 13:28 #CgERdPlc EDIT
★斗夢さん
コンビニスィーツはコマーシャルで宣伝してるけど
スーパーのはしていないので行った時勝負よね(笑)
猫や犬の口に中には人間には恐ろしい病原菌があるので
なめちゃったらそこだけ削って舐めさせるか捨てちゃいます。
おいちぃもの大好きなレナちゃんです♪

★うかさん
もっとほちぃよ~って行ってるみたいでしょ?(o^^o)うふふっ♪
これ・・・全部で5個も買ってしまったんです~~~!!
だって 全種類食べたいから~(@゜▽゜;Aアセアセ・・
もう全部食べちゃって残りはありません!

★soramamaさん
レナちゃん 乳製品はすべて食べちゃいますよ~。
空くんはフルーツを舐めるなんて・・・・変わってるかも!!
今度ペロペロしているところ ぜひ見せてくださいね~。

★namiさん
nnamiさんはすべて手作り・・・と思っていたのに
買ってくるおやつもあるんですね~!
というかnamiさんの場合はきっとお菓子作りのお勉強に・・・
ですね!
ハッピーちゃん レナちゃんのうなり声が好きなのかな~?
ハッピーちゃんには怒ってるレナちゃんがなんていっているのか
わかっておもしろいのかも?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

★myuthaさん
レナちゃんは・・・花よりダンゴかもですヾ(☆▽☆) アハアハ
お花も甘い香りがするので レナちゃんには食べ物に見えているのかも!
レナちゃん表情はワンパターンなので 変わったお顔は貴重です!
怒ってる顔もわらっている一瞬ですよね。
小豆ちゃんみたいにもっと表情豊かになって欲しいです~。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

