プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

いくらかわいいからって・・・
最近 レナちゃんは鉄郎くんが大キライです。
鉄郎くんに抱っこされると「ウ~~ウ~~~」と威嚇します。
その理由がわかりました!

先日 ひとりでお留守番をしていたレナちゃん。
帰ってきたら いつもならお昼過ぎまで寝ている鉄郎くんがリビングに居て
レナちゃんをかわいがっていました。

そう こんな風にして・・・


レナちゃん

「おかあしゃん たすけて!」


レナちゃん 怒ってます!!(動画です↓)



「いくらあたちがかわいいからって・・こんなことしにゃいで!
鉄郎くんのばかぁ~ 大嫌い!!」


鉄郎くん曰く。
「レナちゃん このブランケットすきだし こうするとかわいいじゃん!」

まぁ・・たしかにこんなレナちゃんもかわいいけれど・・・
いくらかわいいからって 嫌がってるじゃない!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンプン!!
訊けばずいぶん前から こうやってかわいがって(いじめていた?)とのこと!
これでは嫌われるのは当たり前よね・・・・(′ω`ilゞ

鉄郎くんはよく「おぼこい(幼くてかわいい)」言われるけれど
もう ハタチになんだよ!
いい加減 大人になってほしいなぁ~・・・ハァァ~~ε=(*´。`* )





鉄郎くんがお出かけしてしまったら レナちゃんは甘えてそばに来て
安心したのか 寝てしまいました。
その寝方が゚。*メタンコ。゚*ヾ(*′ェ`(*′ェ`*)′ェ`*)ノ゙*ヵヮ゚エ工。*。゚


レナちゃん

「てちゅろうくんよりおかあしゃんとお留守番がいいにゃん」


レナちゃん

「すやすや・・・」


こ~んなレナちゃんは本当にかわいい~~☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

鉄郎くんもレナちゃんがかわいくてかわいがってるつもりなのよね。
だから許してあげてね レナちゃん。(人*・ω・)



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

こめ URL 2007/03/25 11:10 #GQzJNJ3U EDIT
かわいいけど、嫌がってることしちゃダメよぉ~
レナちゃん「うぅ~うぅ~」云ってるのに~~w
私、もちのこんな声、病院以外で聞いたことないですよーっ

レナちゃんがやってほしいことを
やってほしいタイミングでしてあげたら
すぐにらぶらぶvで、もっともっとかわゆいレナちゃんが見れると思うよ、鉄郎君☆

斗夢 URL 2007/03/25 13:47 #XjNQc0GY EDIT
レナちゃん、ピンクの毛布がお洋服みたいで可愛いねえ♪こんなお洋服作って上げたくなっちゃうわ。
でも猫って、毛布にこうやって包んで
抱っこすると安心するとか聞いた事有るけど、
レナちゃん嫌がってるのかなあ?
鉄郎君は、おぼこいの?(笑)
良いよお~。最近そう言う子貴重かもしれないからね。
しっかしレナちゃんヘンな寝方だね(笑)

soramama URL 2007/03/25 13:53 #- EDIT
こんな声出してもやめないんですよね、
私もついみてるとかわいくて抱っこしちゃって
こんな声出されるときあるけど、すぐ離してあげますよ☆
鉄郎君もかわいくて仕方がないんですね ^^*

猫バカ1番 URL 2007/03/25 22:37 #- EDIT
どもども!
動画のレナちゃん、思いっきり「ウーウー」言ってましたね(笑)
鉄郎君も20歳なんだし、そろそろレナちゃんイジメを止めてもらわないとv-356
って、本人はイジメてるつもりじゃないんだろうけどね(笑)

うか URL 2007/03/25 23:01 #- EDIT
あはははっ
この動画、動画なのに固まってるしww
レナちゃんかわいそう・・
でもかわいすぎますwww(≧∇≦)

あ、「おろち」知りません!!
楳図かずおですよね??
気になります・・ 探してみよかな・・

myutha URL 2007/03/26 10:49 #Z.6WIqfk EDIT
哲郎くんとうちのオットは同じタイプかもしれない・・・・・
明らかに嫌がっているのに、これがいいんだ!みたいにかわいがるところ(笑)。

でもレナちゃん、そのピンクのブランケット良く似合っていますよ~。
「これがレナちゃん!」って感じです。

ケイ URL 2007/03/26 11:24 #CgERdPlc EDIT
★こめさん
もったんは病院が嫌いなのね。
レナちゃんもだけど 病院では唸るどころか
思いっきりカチカチに固まっていますよ~。
もったんの「う~う~」聞きたいです。
またまたメロメロになっちゃいそうです~(o^^o)うふふっ♪
いつまで経ってもお子ちゃまな鉄郎くんには困っています~(w_-; ウゥ・・

★斗夢さん
レナちゃんは小さい頃から包まれるのが嫌いなんですよね~。
・・・って鉄郎くんがこ~んなことしていたからなのよね。ヽ(^ ^|||)
ほんとやってることとか言うことが幼くて・・・
未だに小学生とか小さな子と遊ぶんですよ~(⌒▽⌒;;;A
レナちゃん・・ヨガやってるみたいね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

★soramamaさん
唸っているとかわいそうだから止めさせたいけれど
そういう姿もかわいい・・・と思ってしまいますよね~。
一人っ子だからレナちゃんが妹って感じでかわいいみたいだけど
レナちゃんはいい迷惑・・と思ってるみたいです(〃´∇`〃)
ゆっちちゃんたちも空クンがかわいい弟なんでしょうね~。

★猫バカ1番さん
鉄郎くんは「かわいがる」という意味を間違えているような。。。( ̄∀ ̄;)汗
これじゃあ いつまで経っても嫌われ続けますよね~。

★うかさん
動きたくても動けないレナちゃん(^-^;
どんなしぐさもかわいくって・・・こういう時も 助けてあげる前に
ついつい写真などに収めるのが先に・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
σ(・・*)もいぢめてるのかも・・・?
「おろち」・・・恐怖物ではなかったように記憶しているけれど
ろどろどした内容だったことは確か!お勧めです!(@゜▽゜@)きゃ~♪

★myuthaさん
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッmyuthaさんのご主人もですか~!!
確かに・・・先日の動画でそれが確認できたかも?(笑)
レナちゃんのイメージ色はやっぱりピンクね。
毛もピンクに染めてあげたくなってきました!(*^┰^*) えへへ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

