プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

靴の空き箱~♪
今日はとってもあったかい1日。
やっと春がきた~って感じです。
レナちゃんは お外に行きたくて仕方ありません。

冬から春へ移り行くこの時期 またほんのわずかな時間だけ
陽射しが差し込むようになりました。
この陽だまりの中で 家事が終わるのをじっと待っています。


レナちゃん

「写真撮ってにゃいで 早くお片づけしてニャン」

はいはい (人′∩`)スンマヘン
今日は片付けたいものがあるので テキパキとやらなくっちゃねd(。`・з・´。)・・

洗濯ものを干して リビングから遠いお部屋からお掃除して戻ってきたら・・・・ 


レナちゃん

「これ ちょうどいいにゃん」


靴の空き箱の中にすっぽり入り込んでひとり遊んでいたレナちゃん。
こっちを向いた時のこのお顔がまた〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

レナちゃんかわいすぎ!!о(ж>▽<)y ☆

とても気に入ってしまって 箱から出てこないレナちゃん。
その空き箱にレナちゃんの大っキライな楳図かずおの恐怖本をしまいたいのに・・・
でも せっかく気に入ってるようだからこのまましばらく遊ばせてあげようかな。

今日はこのまま自由にしてお買い物に行くことにします。
いつもならレナちゃんはゲージへ入れることにしているけれど
きっと ちゃんとお留守番できるよね。
もしかしたら この箱の中で寝てるかな?レナちゃん。
本当は帰ってきたら お部屋の中はどうなっているのか心配だけど・・・


ではでは 行ってきま~す♪|三εεεε(*゜∀`*)ノ



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

みか@猫大好き URL 2007/03/23 13:27 #Pws3fSvE EDIT
ほんっとに、今日は暖かいですね~♪
やっと春が来るのかなぁと嬉しいです。
私冷え性なので、ほんと寒いのはつらいんですよね~。
今日は世良もレナちゃんと同じく、
のどかにしてますよ~。

みかん URL 2007/03/23 15:14 #61lvyUHM EDIT
今日は暖かいよね~♪
レナちゃん、箱の中で落っこちそうでカワエエよ。
きっとおりこうさんでお留守番してますよ。

鉄郎くん、ハタチになったのね、おめでとう!
今年、うちの息子も9月でハタチになるわ・・・早いよね~♪

斗夢 URL 2007/03/23 16:35 #XjNQc0GY EDIT
今日は、暖かいと言ってたけどさっき自転車でお買物行ったら結構寒かったどお。田舎だから?(笑)
ケイさんの文字を読む前に同じ事を!
かわゆ過ぎ~!なんか自分でも『レナたん可愛いでしょお?』て言ってるみたいなお顔だよね。こんな子を箱から出せる訳無いじゃんね(笑)
ケイさん、お買物から帰ってもこの箱にインしてましたか?
★myuthaさんは、りっぱな大酒飲みだそうです!(笑)

もこりん URL 2007/03/23 18:29 #gWZsX.36 EDIT
きゃー可愛い♪
靴箱に入って何をしているの~(*^m^*) ウフフ
でもムリムリ入っているというより、なんか余裕がありますね~
レナちゃん、小さいんだ(*´▽`*)ノ゛ウフフ
しかも楳図かずおの恐怖本、確かケイさんは大好きなはず・・・
レナちゃんは嫌いなの???(笑)
確かの絵はちょっと恐怖・・・家にあったら眠れナーイ!
ケイさんはなぜ楳図かずおの恐怖本、好きなの??o(;-_-;)o

うか URL 2007/03/23 23:50 #- EDIT
おおう
かわいいかわいいっ♪♪
猫はやっぱりこうでないとw
箱につまってる姿・・だいすきですよぉ(≧∇≦)

楳図かずお!!
昔いろいろ読みましたよおw
やっぱり漂流教室は今でもしっかり覚えてますねw 
衝撃作でしたから・・・

って猫つながりで仲良くなったのに
いきなり漂流教室の感想を述べることになるとは
思いませんでした・・

ステキな人とお友達になれたよ。。(≧∇≦)

あと、リンクありがとうございました♪
こちらもリンクさせてもらいましたっ♪♪

猫バカ1番 URL 2007/03/24 13:01 #- EDIT
どもども!
靴の空箱に入るには、ちょっとサイズが大きすぎたか?
あっ!空箱の大きさじゃなくて、レナちゃんの大きさっすよ!
って、言われなくても分かってました?(笑)

myutha URL 2007/03/24 22:42 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんもちゃんと猫らしく箱好き(笑)。
でも猫って明らかに自分の体より小さい箱に無理やり入りたがるんでしょうネ(笑)。
見ているほうはかわいくて楽しいのですが。

ケイさんが帰ってきたとき、さて、レナちゃんがどうだったか気になりますよ~!

↑トムさん、秘密をばらしたらだめよ(笑)。

ケイ URL 2007/03/25 10:02 #CgERdPlc EDIT
★みか@猫大好きさん
春を前に急に寒くなってしまって冷え性にはつらい寒さでしたよね。
でもやっとあったかくなってよかったですネ!
みかさんも世良ちゃんと日向ぼっこしてあったかな陽射したっぷり
浴びてね♪(*^ ^*)

★みかんさん
(*ノェノ)キャー レナちゃんカワエエだなんて・・・
☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆
みかんさんのおぼっちゃまも もうすぐハタチなんですか!!
若いお母さんなんですね!!((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪
ホント 月日の経つのは早いですね!!
おぼっちゃまも今年はお酒解禁ですね!もう飲んでたりして・・・?ウシシシ(≧艸≦*)

★斗夢さん
風を切って走るにはまだ寒いですね~。
でもやっと厚いコートを脱いで春の装いができるので嬉しいですね!
斗夢さんも(*´∩ω・`)゚+.゚ぅれしぃコトを・・・・゚+.゚(´・ω∩`*)
帰ってきたらレナちゃんは・・・・今日に記事に書きます!(笑)

★もこりんさん
これ 男性用の靴の箱なので少し大きいんですよ~w(*´∀`*)w ハハハァ
リッヒちゃんもこのサイズなら丸まればすっぽり入っちゃいますよ!
恐怖本を読むと夢でリアルな続きが見れるので大好きです~♪
レナちゃんは怖い絵が嫌いみたいです。。。(*゜∀`*)

★うかさん
リンクありがとうございます。これからもよろしくね~★´⌒(*ゝω∂*)゚
楳図かずおは「洗脳」が一番好きです~♪
漂流教室はなぜか記憶がなくて・・・見てないかも~~!!
今は人間関係どろどろ(?)の「おろち」探してます!(*´∀`*)
りんくすちゃんのかわいい箱詰めも見てみたいです~+゜(人*´∀`)

★猫バカ1番さん
ティッシュの箱より靴の箱の方が余裕があるけれど
窮屈には変わりないでしょね~(*ノ∀`*)
でも そんな狭いところに入ってる姿 かわいいでしょ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

★myuthaさん
どんなに狭くても無理やり入りたがる猫の習性って
おもしろいですよね!w(*´∀`*)w
小豆ちゃんは小さな穴をのぞくのも好きよね!
猫ってちょっとした仕草がかわいいから
かわいすぎるって罪よね~(*≧丱≦*)
myuthaさんのヒミツ・・まだまだありそう?
どんどん暴露してもらいます~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

