プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

日陰ぼっこ♪
お盆休みも過ぎて やっといつも通りの生活が戻ってきました♪
お盆休みの間はほとんど留守番ばかりのレナちゃん。
ベランダにも出れず ちょっとストレスが溜まってるかも・・・

でも 今日のレナちゃんはいつも通りの朝を迎えています。
久々にベランダへ・・・・。

レナちゃん

「にゃ にゃ じっぃぃーーー」

いつもなら日向へいくのに 今日は暑いのか
日陰へ来てしばらく日陰ボッコを楽しむレナちゃん。
見慣れた風景も場所が変ると ちょっと違って見えているようです。

お盆休みの間にベランダの人工芝を大理石風のものへ一新しました。
雰囲気も変わってちょっぴり豪華?

お家の中へ入ると ダラダラしまくるレナちゃん。

レナちゃん

「あ~ 冷たくて 気持ちいいニャン♪」 

ケーキの保冷剤をタオルでくるんでレナちゃんの胸元に入れてあげたら
気に入ってくれたようです(〃´∇`〃)

でも おなか冷やさないように 気をつけないとねレナちゃん!!

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

nami URL 2006/08/17 22:27 #- EDIT
お盆終わってしまいましたね。
今日からみんな仕事なんだよね(^_^;)
まだ休み気分が抜けません・・・
レナちゃんお外ではキリッとしてますね。
家の中はリラックスね(^^)
保冷剤ハッピーちゃんにもプレゼントしてあげようかな。
毎日暑いからね(ーー;)

ルピ主。 URL 2006/08/17 22:54 #- EDIT
はじめましてぇ。
レナチャンはベランダが大好きなんですか!?
うちにもロシアンブルーを飼ってるんですけど、
怖くてベランダに出したことありません。
一度、知らずの間に出たことがありましたけど、
慌てて中にいれました(;゚(エ)゚)
背伸びしてましたけどね・・・・。

暑いからレナちゃんもダラダラしちゃいますよね。
うちの猫も私もダラダラしてます(T▽T)アハハ!
また覗きに来まぁす(*゚▽゚)ノ


みかん URL 2006/08/18 13:40 #61lvyUHM EDIT
朝は少し風があって涼しいかなって感じだったけど、
まだ暑いね。
レナちゃんも保冷剤使ってますか!
気持ちよくて、お目目がトロロンですね。

猫バカ1番 URL 2006/08/18 20:16 #- EDIT
どもども!
これだけ暑いと、日陰ぼっこの方が正解でしょうね(笑)
保冷剤で涼をとるとは、レナちゃんお腹壊さないように気を付けてねv-356
お盆が終わって一段落、来週あたりで1日ぐらい休めるといいな~v-364

ケイ URL 2006/08/19 10:45 #CgERdPlc EDIT
★namiさん
お休みが長いとどうも調子が狂っちゃいますね。
ハッピーちゃんも夏バテ気味?
寝ている時にそっと保冷剤を置いてあげるといいかもです。^^

★ルピ主。さん
はじまめして♪(*^ ^*)
お外が見えるベランダ 大好きですよ♪
でも やっぱりルピ主。さんと同じく怖いのでいつも緊張しています。
リードでつないで目を離さないようにしています。
暑い時はダラダラが一番ね♪

★みかんさん
みかんさんちも保冷剤を有効利用してるんですね!
残暑が厳しいのでクーラー代の節約に 自分も保冷剤を
額に乗せたりして涼をとっています。(貧乏人です・・・^^;)
ほどよくひんやり・・・気持ちいいですね~。

★猫バカ1番さん
お仕事柄 この時期は大変ですね。
お休みが取れてゆっくりできるといいですね!
保冷剤を部屋中に敷き詰めたらクーラー要らずの
夏がすごせるかも?とお馬鹿なこと考えたりしてます。(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

