プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

二十歳(はたち)はやっぱり大人♪
相変わらず体調が悪くて 寝てばかり・・・(∩_∩;)ゞ
このままダラダラしていたら ぐうたら病になってしまいそうです。

3月8日は鉄郎くんの20歳のお誕生日でした。
サンヒョクさんが 会社帰りにケーキ買ってきてくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ケーキ


紅茶のショートケーキ♪
ショートケーキは鉄郎くんの大好物♡
ケーキに大喜びの鉄郎くん・・・
ハタチになったのに・・まだまだガキンチョです(^-^;


レナちゃん

「にゃは♡ いちごのケーキィ~~」

ケーキ大好きなレナちゃんも鉄郎くんに負けずに大喜び!?
いつもなら絶対にあげない鉄郎くん。
この日は珍しく自分のケーキを少しあげていました。w(・Θ・;)w

20歳になってちょっぴり大人になった鉄郎くんでした~。(*゜▽゜ノノ゛

・・・こんなことに感動してるσ(・・*)って・・・本当の親ばか?
テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(5) 

New LogTop LogOld Log

こめ URL 2007/03/10 20:04 #GQzJNJ3U EDIT
鉄郎君、20歳のお誕生日おめでとうございます!
20歳の私はまだまだコドモだったけど(今も!?)
鉄郎君は大人の道を一歩前進ですね♪
レナちゃんもよかったね^^

紅茶のケーキ、おいしそうです~!
甘いもの大好き精神は30になった今も変わらぬ私です=3(笑)

猫バカ1番 URL 2007/03/10 22:57 #- EDIT
どもども!
鉄郎君も20歳ですかぁ~!!!
20歳の男で、ケーキに大喜びってのは笑っちゃうけどね(笑)
レナちゃんもお裾分けをもらえたみたいで、大満足の一日だったのかな?

ケイさん体調はどうですか?
あまり無理しないで、ゆっくり休んで下さいね!

myutha URL 2007/03/10 23:02 #Z.6WIqfk EDIT
哲郎君、お誕生日おめでとうございます。
お祝いのケーキレナちゃんももらってレナちゃんも嬉しそうですね(笑)。

ケイさん、お体の調子はいかがですか?
無理しないでくれぐれもご自愛くださいね。

斗夢ちん URL 2007/03/11 11:55 #- EDIT
ケイさん、こんにちわ!
今日は、風がすっごい強いですね。
体調は、如何ですか?この季節は、何となくむかしから調子狂っちゃいますね。
二十歳になるお子様がいらしたのですね。
おめでとう御座います!

ケイ URL 2007/03/12 11:13 #CgERdPlc EDIT
コメントありがとうございます。
鉄郎くんへのお祝いのお言葉ありがとうございました。
皆さんのコメントを照れくさそうに読んでいました。

★こめさん
こめさんも大好きなケーキを前にすると お子ちゃまに変身?
いくつになっても気持ちはお子ちゃまのままですよね(o^^o)うふふっ♪
大人と子供の境って幾つなんでしょうね。

★猫バカ1番さん
鉄郎くんはコーヒーも飲めないし お酒も全く×!!
この調子では幾つになってもお子ちゃま扱いしてしまいそうです~^^;
気温の変化の激しいこの季節の体調管理 猫バカ1番さんもご自愛くださいね。

★myuthaさん
いつもおねだりしてもくれない鉄郎くんにもらえたので
レナちゃんはとっても嬉しそうにしていました(*^∇^*)

★斗夢ちんさん
風と空模様が真冬でしたね~!!
今年は暖かかっただけにあの強風と寒さには堪えましたね。
お友達はまだまだ子育て真っ最中の人が多いです~。
皆が遊んでいる時に子育てに追われていて
今では友達は子育てに忙しくて遊んでもらえなくてヒマです・・・(T T)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

