プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

ひなまつり
3月3日 ひな祭り。
今年もレナちゃんにお雛祭りをしてあげました。
でも 体調が悪くて何もできなかったので
サンヒョクさんがちらし寿司を買ってきてくれました。

散らし寿司


と~ってもかわいらしいちらし寿司♪(*^ ^*)


レナちゃん

「にゃは♡ おいちそうだにゃぁ~」


かわいいちらし寿司。
食べてしまうのが もったいないね レナちゃん(*´ ヮ`) 

酢飯は少し甘めで お子ちゃま向けだったけれど
見た目にも春を感じるちらし寿司。
とてもおいしかったです。v(°∇^*)⌒☆


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(8) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2007/03/05 09:53 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃんは本当に女の子らしいものが良く似合いますね。
うちの野生児だとなんか場違い・・という感じになりそうです(笑)。
ケイさん、お体の方は大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいね!

猫バカ1番 URL 2007/03/05 10:21 #- EDIT
どもども!
体調の方はどうですか?
あまり無理して倒れないで下さいね!
レナちゃんの為にちらし寿司を用意するなんて、やっぱりケイさん優しいね♪
あっ!もしかしたらレナちゃんは口実で、自分が食べたかっただけとか?(笑)

斗夢ちん URL 2007/03/05 11:21 #XjNQc0GY EDIT
こんにちわ!
体調の方は、如何ですか?
トムも今年入ってから、ずっと
万全じゃありません。
チラシ寿司綺麗ですねえ。
ふふ、レナちゃんいくらに
興味津々ですね。

みかん URL 2007/03/05 15:16 #- EDIT
可愛いちらし寿司だね。
美味しいもの食べて、ケイさん、元気になったかな~♪
今週最高気温が9度になる日があるみたいですね・・・。
また寒くなるので気をつけなくっちゃね。

キヨミコ URL 2007/03/05 17:29 #XVgCdbeE EDIT
ほんとに可愛い~(*^_^*)
レナちゃんは幸せ者ですね~♪♪あたしも食べたい!
そういえば土曜日はおひなまつりでしたね~スッカリそんなこと忘れてました(笑)
ケイさん体調だいじょうぶですかぁ~??お大事に^^

ルピ主。 URL 2007/03/07 21:45 #- EDIT
お久しぶりです!
レナちゃん元気そうですね!!

それにしてもちらし寿司豪勢ですね。
おいしそう。
レナちゃんちらし寿司見てるけど、
少し食べたのかな!?

もこりん URL 2007/03/08 17:56 #gWZsX.36 EDIT
うわ~素敵な雛寿司!
色合いがなんとも乙女チックですよね~♪
そしてグルメなレナちゃんが寄ってこないわけがない(*^m^*) ウフフ
案の定いつもの
「美味しそうニャ~」っていう顔してる♪
いいな、レナちゃん、きちんとお雛様してもらえて♪
リッヒなんて・・・そろそろ敬老の日かしら~( ̄へ ̄|||)

ケイ URL 2007/03/10 19:04 #CgERdPlc EDIT
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすみませんでした!

★myuthaさん
小豆ちゃんもかわいいもの とってもよく似合いますよ~♪(*^ ^*)
小豆ちゃんのビビリ姿に女の子らしさを感じますよ~・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

★猫バカ1番さん
う~ん・・お見事!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
σ(・・*)が食べたかったって・・・ばれちゃいましたね!!
レナちゃんのおかげで女の子の節句が楽しめて嬉しいです♪

★斗夢ちんさん
タマゴにお雛様とお内裏様のイラストがかわいいくって・・・
コレが一番食べてしまうのがもったいなかったです!
斗夢さんもお体お大事になさってくださいね。

★みかんさん
みかんさんちもお雛祭りしたのかな~?
御すしは食べたけれど・・・・甘酒忘れていました~!(δ。δ;A)゛アセアセ
お彼岸の頃までまた寒さが続くそうですね~。
みかんさんもご自愛くださいね(*^∇^*)ノ

★キヨミコさん
レナちゃんが来るまではお雛祭りなんてしたことなかったけれど
今では毎年桃の節句が楽しみになっています。
来年はキヨミコさんを我が家へご招待しようかしら?
レナちゃんも大喜びかも?(o^^o)うふふっ♪

★ルピ主。さん
ご無沙汰しています~!
ブログ再開されていたんですね!またちょくちょく伺いますね。
レナちゃんにすこ~しあげたのに・・・
プイッてそっぽ向いて食べませんでした!!(当たり前?(;^_^A )

★もこりんさん
スーパーのお寿司ってバラエティー豊かでお手ごろ価格♪
手作りのちらし寿司ではこんなにかわいいデザイン作れませんよね~。
手作りだったらこんなに興味津々じゃなかったかも?(笑)
リッヒちゃんも気持ちはまだまだお子ちゃまですよ~♪
シニア世代になるとお祝い事が増えていいよね!
敬老の日でお祝いしてあげるのもいいかも~。(なんでもプラス思考~^^)
リッヒちゃんもレナちゃんもいつまでも長く元気に過ごせるといいね(*^∇^*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

