プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

お伊勢参り
サンヒョクのリフレッシュ休暇を利用して昨日 伊勢神宮へ行ってきました。


伊勢内宮の紅梅


雲ひとつないいいお天気で 風も穏やかで暖かい一日でした。
神宮内宮では紅梅と白梅が咲いていました。
伊勢神宮を訪れるたびになぜだか 懐かしい思いがこみ上げてきます。



あかふく餅


おみやげは赤福餅伊勢茶


レナちゃん

「にゃは♡ あたちも いただきましゅ~♪」

甘い物が大好きなレナちゃん。
机に乗って くんくんしていたら サンヒョクさんに叱られ
かわいそうに いじけてしまいました~(;´▽`A``

そんないじけたレナちゃんに 1個あげました。
 
レナちゃん

「にゃは うれちいにゃん~」

ちびっと舐めるぐらいいいじゃない ねぇ レナちゃん。


おでかけして気分はリフレッシュできたけれど・・・
花粉症が一気に酷くなってしまった螢でした~。ヽ(^ ^|||)


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
いただきます♪ TB(0) CM(7) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2007/02/22 10:18 #Z.6WIqfk EDIT
伊勢神宮、まだ一度も行った事がないのでいつかは行ってみたいです。今の季節だと梅の花がきれいなのでしょうね。
ケイさん、楽しい一日でしたね。
レナちゃんもお土産をもらってよかったね。
興味津々で甘いものを見てるレナちゃんの姿がとても可愛いです。
花粉症、ひどくならないように祈っています!

パステル子 URL 2007/02/22 11:19 #hD06RuGU EDIT
あら~伊勢神宮にいってこられたんですね♪
あたしも赤福餅大好きです!
なんか急に無性に食べたくなるんですよね~
伊勢のお店で食べると特においしいような気がします!

斗夢ちん URL 2007/02/22 14:24 #XjNQc0GY EDIT
伊勢神宮前は、よく行っていたけど最近行ってないなあ・・・。
と言ってもココ二年ほどだけどね。
あそこは、いつの季節に行っても賑わっていて良いよねえ~。
伊勢と言えば赤福餅。名古屋でも最近買えるんだけど現地に行くと
必ず買っちゃうよね。それとおかげ横丁は、もう猫ものだらけで
斗夢には、ウホウホです(笑)梅も綺麗ですね。
私も今日病院行って来たら、鼻がモゾモゾしました。

猫バカ1番 URL 2007/02/22 20:05 #- EDIT
どもども!
ケイさん花粉症ですか!
かなり辛いらしいけど、かかった事が無いので辛さが分からないv-356
サンヒョクさんに怒られたレナちゃん、可哀相だからチョット言わずに大量に舐めさせてあげて下さいよ~(笑)

もこりん URL 2007/02/23 23:24 #gWZsX.36 EDIT
あら~~~素敵な梅ざますこと~~~!
コチラではまだまだ何も咲きそうにないだけに
とっても素敵なピンク色にため息がでそうですよ~(〃´o`)=3ホゥ
とてもいいリフレッシュ休暇になりましたね♪
でもって・・・レナちゃんもちょっと美味しいのを食べれたのかな?
いいなぁいいなぁ~もこりんにも美味しいあんこを一口くださいな(*^m^*) ウフフ
真剣に見てるレナちゃんのお顔が可愛いわ(*´ω`)ノ

おじいちゃん、ホームに行かれてしまったのですね~
なんだか寂しいね、レナちゃん。
後から思い出してやってあげればよかったな、って思うの、わかります。
ケイさんも寂しいですね・・・・(´・ω・`)ショボン
レナちゃん、たっぷりおかあしゃんを癒してあげてね(;´▽`;)

キヨミコ URL 2007/02/27 23:39 #XVgCdbeE EDIT
わ~い赤福~♪
こないだ私も行って来たのですが、日曜日の朝10時に出て
着いたのが夕方だったので、ぜんぜん楽しめなかったです(涙)
ああゆうところは、昼間の天気の良いときが一番ですよね!!
いいなぁ~レナちゃんも赤福食べれて嬉しそうですね^^

ケイ URL 2007/02/28 18:55 #CgERdPlc EDIT
いつもコメントありがとうございます。
今日は体調が優れないので個別にお返事がかけなくてごめんなさい。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

