プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
スポンサー広告  

バレンタインはお洒落にキメる♪
今日はバレンタインデー♡
サンヒョクさんと鉄郎くんにチョコレートをあげます♪(*^ ^*)
だって どうせ誰からももらってこないだろうから・・・゛(;σ_σA``

とっても素敵なパッケージと薔薇のリボンが添えてある
モロゾフのチョコレートにしました。


バレンタインチョコ&レナちゃん

「にゃは にゃは~ コレ にゃんでちゅか~?」

バレンタインのチョコだよ~。
そっちは鉄郎くんにあげるチョコ♪
赤い箱はサンヒョクね


レナちゃん

「くんくん・・・これ本物かにゃ?」


さすが薔薇好きのレナちゃん!
薔薇のリボンが気になって くんくんしまくっていたけれど
次の瞬間・・・・↓↓↓


レナちゃん

「これ ほちいにゃん」

あ!!・・リボン 取っちゃった・・・(・ω・;|||


薔薇のリボンがと~っても気に入ってしまったようなので
首輪につけてあげました。

レナちゃん

「にゃは♡ やっぱあたちの方が似合うニャン~♪」



(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
とっても似合ってるよ~レナちゃん(*゜▽゜ノノ゛
ちょっと気取たポーズのレナちゃんもかわいい♡ 

大好きな薔薇のリボンをつけて大満足する
お洒落なレナちゃんでした~。(#n_n#)〃




そんなお洒落なレナちゃんの一幕。

レナちゃん

「にゃ~ん リボンの位置がちょっとびみょうだにゃん」

お手手で納得のいく場所まで調整するレナちゃん。

レナちゃん

「もうちょっと こっちがいいにゃん」


手伝ってあげようとしたら・・・


レナちゃん

「余計なことしにゃいで!」

・・・ってネコパンチが飛んできました~(;´▽`A``


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(9) 

New LogTop LogOld Log

ちえ URL 2007/02/14 18:00 #- EDIT
レナちゃんたら、薔薇取っちゃったのね~。
しえ~っ!
でも、似合うから許す!
で・・?薔薇なし・・・?うぷぷ!

猫バカ1番 URL 2007/02/14 20:55 #- EDIT
どもども!
レナちゃん自分で位置を調整するなんて、よっぽど薔薇が気に入ったんですね!
前から薔薇の花が好きなのは知ってたけど、お洒落のセンスまで持ち合わせていたとは…。
そのセンス、家の妻にも分けてあげたいぐらいっす(笑)

斗夢 URL 2007/02/15 10:51 #XjNQc0GY EDIT
うちは、義理チョコも今年は、無し。でも昨日義理チョコ二個持って
帰って着たよ。『もしやお手紙とか入ってるんじゃあ?』って言ったら『入ってる訳無いじゃん』とか言いながらこっそり開封してたよ(笑)
レナちゃん薔薇の飾りすっごい似合うね~。本猫さんも分かってるんだね。似合うって!お洒落な女の子なのねえ。
猫パンチされちゃったのね、ケイさん。

キヨミコ URL 2007/02/15 11:34 #XVgCdbeE EDIT
レナちゃん相変わらず可愛いですね~(*^_^*)
さすが薔薇が似合ういい女♪♪
でも、サンヒョクさんのがさびしい事になってしまって
そっちが心配^^;
でも、中身ですよね!喜んでもらえましたかぁ~??

みか@猫大好き URL 2007/02/15 14:06 #Pws3fSvE EDIT
素敵なチョコをご用意されるんですね~。
うちなんて(笑)。
うちの夫はとりあえず会社で皆さんがもらってた義理チョコを
1個だけゲットしてきたようです。

myutha URL 2007/02/16 10:38 #Z.6WIqfk EDIT
レナちゃん、どんなお花でも似合うけれど、バラが一番似合いますね。
自分でちゃんと調整するなんてすごい!
とってもかわいいしぐさです。

みかん URL 2007/02/16 11:11 #61lvyUHM EDIT
まぁ~素敵なチョコレートだね。
勿体無くて食べれないじゃん!
レナちゃんとっても薔薇がお似合い♪
ちゃんとポーズとってるとこが可愛いね。

soramama URL 2007/02/16 18:52 #- EDIT
食べたことないけど美味しそう!(そっちかい 爆)
レアチーズケーキとコーヒームースに目がないもんで☆
あっ コーヒームースはこの前なくなってたかな?
さすがお洒落ですね♪
お祝いのメッセージありがとうございました、嬉しかったです ^^*
PCのやりすぎと寝不足でダウンしてました、回復しつつあります。。

ケイ URL 2007/02/17 22:57 #CgERdPlc EDIT
ちょっと忙しくてお返事が遅れてしまい ごめんなさい!!

★ちえさん
やっぱ似合ってます~?(親ばか~ヾ(☆▽☆) アハアハ)
あとでまたリボンをつけて渡しました^^

★猫バカ1番さん
レナちゃんのお洒落講座開いたら奥様にぜひ受講していただきたいです~!
でも 本当はリボンがうっとうしくて取ってしまいたかったのかも~?(笑)

★斗夢さん
バブルがはじけてから義理チョコもなくなりつつありますね~。
男の人にとっては義理チョコでも嬉しいものですよね~。
お手紙 入ってました?(笑)
女の子が欲しかったのでレナちゃんには
いろいろとお洒落させています~(*^∇^*)

★キヨミコさん
キヨミコさんの作った薔薇だったらもっともっと素敵な
レナちゃんになっているかも!?(o^^o)うふふっ♪
中身はσ(゜-^*)が半分食べちゃいました~(*^┰^*) えへへ

★みか@猫大好きさん
おにぃちゃん 1個だけどもらえてよかったですね~!
今時は会社の女子全員から・・・ってパターン多いですね。
そのチョコ・・・みかさんが食べちゃったりして・・・(*´ ヮ`) 

★myuthaさん
嬉しいお言葉 ありがとうございます~!
このリボンに薔薇のオーデコロンつけてあげようと思っています。

★みかんさん
洒落たチョコレートの詰め合わせなのでどれから食べようか
迷ってしまいます~!そして数が少ないので
あっという間にお口の中へと消えていきます~^^;
レナちゃん 写真嫌いを克服したかも?

★soramamaさん
モロゾフのチョコはおいしいですよ~。
ケーキもおいしいですね。
コーヒームース まだ食べたことがないので
見かけたら買ってきますね~^^
PCやり過ぎると神経が高ぶって眠れなくなりますね。
無理のない範囲でブログ続けてくださいね~。
また空クンのお話し聞かせてね♪(*^ ^*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

