プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

かわいい猫のオリジナルレターセット♡
と~ってもかわいい猫のレターセットが届きました♪


レターセット

便箋2種・ポストカード2枚・シール3種類♡


これは「もちとこめ」のこめさんが制作されたオリジナルレターセット♪
☆自己満足プレゼント企画☆」に応募させていただいたモノです♪(*^ ^*)



レナちゃん

「これ全部 あたちの~♡」



レナちゃん

「これ きゃわゆいにゃん~♪」

ロシアンブルーのかわいいイラストが気に入ったレナちゃん(〃´∇`〃)
レナちゃんの負け?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪



レナちゃん

「おかあしゃん あたち もったんにお手紙書くにゃん~」


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
レターセットありがとうって書こうね レナちゃん。


とってもラブリーなオリジナルレターセット♪
こんなかわいい便箋やハガキでお手紙もらったら嬉しいかも!!
さっそくお友達に手紙を書こうかな・・・
でも 使ってしまうのがもったいないな~・・・・
だけど せっかくのレターセットなんだから
使わないと意味がないかも?と思ったり・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

でも 使ってしまうのはやっぱりもったいない!!ってことで
大切にしまっておこうと思う 螢でした~σ(^∇^*;)


こめさん モティくん ありがとうございました~♡

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット
お気に入り TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

こめ URL 2007/02/09 18:21 #GQzJNJ3U EDIT
ケイさん、ご紹介ありがとうございますv

レナちゃんも気に入ってくれたなんて嬉しいかぎりです^^
レナちゃんからお手紙届いたら
もったん嬉しくて舞い上がっちゃいますよ~!!

このテンプレに使われてる素材、すっごくかわいいですね~v
後でチェックします(笑)

猫バカ1番 URL 2007/02/09 19:02 #- EDIT
どもども!
可愛いレターセットですね!!!
レターセットと言うからには、使ってあげるのが本来の道だろうけど…、これだけ可愛いと使えないっすよね(笑)

パステル子 URL 2007/02/13 08:51 #hD06RuGU EDIT
わかります~
気に入ったレターセットってなかなか
使えないんですよね!
おじいちゃんがおうちにいらっしゃるのですね。
さんひょくさんのご両親もお近くなんですか?

ケイ URL 2007/02/13 13:50 #CgERdPlc EDIT
★こめさん
勝手にレターセットの写真を撮って記事にしてしまってごめんなさいね~!
でも贈っていただけてとっても嬉しかったから・・・(*^┰^*) えへへ
時間に余裕ができましたら 必ずお手紙させていただきます。
もったん 待っててにゃ♪(by レナ)(=^‥^=) ニャハニャハ
軽くてかわいいテンプレ素材っていいですよね^^

★猫バカ1番さん
何でも気に入ったものってなかなか使えないですよね~。
特にオリジナルのもとなると使ってしまうのはもったいないですよね!

★パステル子さん
置物とかはすぐに飾ったりして使うけれど
レターセットはしまいこんである物が多いです~♪
サンヒョクの両親とは同居です。
一緒にやってる時はやっぱりいろいろあって・・・^^;
現在は玄関だけ共有の二世帯住宅にしました。
(それでも衝突は避けられないですね~(∩_∩;)ゞ )




COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

