プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

おじぃちゃんが来た~!!
昨日 ももちゃんのおじぃちゃん(父)がまたまたやって来ました!
実はあの日以来 兄宅を家出中のおじぃちゃん。(^-^;
(その記事はコチラ→
話しがあるといって またまた突然にやって来ました。

入所する老人ホームの空きができるまで ちょっと不便だけれど
郊外の同じ系列の老人ホームに17日に入居することにしたそうで
一安心。
父は遠慮してそれまで ホテルで過ごすと言っていたけれど鉄郎くんが
「おじぃちゃん それまでウチに居ればいいよ~」
と言ったので そうしてもらう事に。


夕食時 レナちゃんは おじぃちゃんと兄宅から鉄郎くんが運んできた
どっちゃりの荷物が気になって仕方ない様子。


レナちゃん

「もちかちて・・・・」


レナちゃん

「お・・・おじぃちゃん・・・」

レナちゃん

「また お泊まりちてくの~?」


おじぃちゃんのそばに来て そんな風に言ってるみたいに
鳴いていたレナちゃん。

10日なんてあっという間。
それまでにもっとおじぃちゃんと仲良くなろうね レナちゃん。


どうでもいい事だけれど・・・おじぃちゃん
また気に入らないことがあればプチ家出するかも?(;´▽`A``

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(3) 

New LogTop LogOld Log

myutha URL 2007/02/08 17:49 #Z.6WIqfk EDIT
ケイさんもこれで一安心ですね。
良かったです!
哲郎君の一言、お父様は嬉しかったでしょう。
レナちゃんも入所までの間慣れてくれるといいですね。
最後のレナちゃん、ちょっとおっかなびっくりで本当にそんな風に言ってるみたいです。

もこりん URL 2007/02/08 23:49 #gWZsX.36 EDIT
ふふふ、おじいちゃん、しばらくお泊りになるのね♪
こりゃーこの10日間ほどの間に仲良くなるしかないでしょう(^ ε ^)oプププ
おじいちゃん、頑張ってレナちゃんと仲良くなってくださいませ~
例えば・・・一緒に練乳がけイチゴを食べるとか|ω・`)プッ♪
レナちゃんの好きなお花を買ってくるとか♪
(ん?ケイさんが好きなお花か??)
「おとまりちてくの?」の不審そうなお顔が消えますように・・・(^-人-^)オイノリ

ケイ URL 2007/02/09 14:16 #CgERdPlc EDIT
★myuthaさん
客間のない我が家。
鉄郎くんのお部屋を父に明け渡さないといけないので
鉄郎くんがよければOKなの~。
父も行き先が決まって落ち着いてるので安心してます。
レナちゃんも父に近寄るのでもう少しかな?

★もこりんさん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン やってますよ~!!
なんとかレナちゃんを手なずけたい父。
チーズをあげたりご飯をあげたりしてるけれど
その時だけ寄って来て後はまた威嚇されてます~!!^^;
食べ物に弱いレナちゃんもなかなか手ごわいです!(笑)



COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

