プロフィール

まみこ@螢(ケイ)

☆レナちゃん(2004.8.24生)
さみしがりやで甘えっ子。
お花と甘いものが大好き♪
猫下部尿路疾患(尿路結石)と
ミルクアレルギーもあります。
レオ&レナの部屋も見てね♪

Author:螢(ケイ)
宇宙の海、薔薇の花、紅茶そしてニャンコが大好き♥

過去の日記はこちら
HPへも遊びに来てね♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TB People
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

春の妖精♡
今日もポカポカ・・・春がやってきた~って感じ♪
昨日のレナちゃんはあれからずーーーっと眠ったまま
日が暮れてしまいました~(^-^;

今日はさっさと家事を済ませて ベランダへ出してあげました。
 
レナちゃんが真っ先に向かった先は・・・・


レナちゃん

「くんくん お花がいっぱいあるにゃぁ~♡」


先日 手入れをしたら また たくさんの花を咲かせました。
お気に入りの窓辺から外を見下ろすと パンジーが風に乗って
ゆらりゆらりと見え隠れしていたのが気になっていたようね(〃´∇`〃)

たくさん咲いたので 少し摘んでお部屋に飾ろうね レナちゃん。
レナちゃんの頭にもちょこんと乗せてみました。


レナちゃん

「にゃは♡」


かわいい~o(*^▽^*)o♪
春の妖精みたい!!
でも なぜかちょっぴりハワイアンぽくも見える?(*≧丱≦*)

このままあったかくなるといいね~レナちゃん(*゜▽゜ノノ゛



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット
日々の事 TB(0) CM(6) 

New LogTop LogOld Log

猫バカ1番 URL 2007/02/06 16:07 #- EDIT
どもども!
レナちゃんったら、ホントにお花が好きですよね!
パンジーを頭に乗せて、春の妖精かと思ったら・・・。
確かにハワイアンっぽく見えちゃうかも(笑)

myutha URL 2007/02/06 18:13 #Z.6WIqfk EDIT
そちらも今日はぽかぽか天気だったのですね。
レナちゃんも気持ちよさそう。
こんなにお花が似合う猫さんもいませんね。
いつも本当にかわいいですよ!
紫系のパンジーとてもきれいですね。

れい子 URL 2007/02/07 09:30 #- EDIT
おっ。
春の妖精さんがレナちゃんの頭上にも来たということは
間違いなくもう春ですなwww
…なんか…幼稚園のお遊戯会のちっちゃい子みたいだなぁ(笑)
かわゆい(^^)

みか@猫大好き URL 2007/02/07 13:21 #Pws3fSvE EDIT
暖かくなったり寒くなったりの日々ですね。
寒がりの私はそろそろ春が恋しくてしょうがないです。
まあ今年は暖冬だったから楽だったんですけどね~。
レナちゃんも、春が待ち遠しいですね♪

斗夢ちん URL 2007/02/08 11:48 #XjNQc0GY EDIT
レナちゃんの首輪可愛い~!
パンジーのお花とソックリだねえ。
頭に南国のお花乗せられたレナちゃん・・・
どうせならムームーも。
『都心?』誰じゃあ~?うしょつき~?(爆)
東京だけじゃん。都心って言うのは、ちゃう?

ケイ URL 2007/02/08 13:44 #CgERdPlc EDIT
★猫バカ1番さん
レナちゃんの頭にはパンジーが大きくてなんとな~く
南国のお花みたいにでしょ~?(*^∇^*)
ハワイ 行きたいですね~^^

★myuthaさん
いつもは真冬なのに・・・今年はもう春うらら~ですね!
野に咲くお花の中を駆ける小豆ちゃんもかわいいです~!
小豆ちゃんはどんなお花が咲いているか探検できていいな~。

★れい子さん
お遊戯会って懐かしいです~。
そういえばティッシュで作ったお花をこうやって頭に乗せて
お花の妖精をしました~。
でもレナちゃんの方がかわいい・・・(*≧m≦)=3ププッ

★みか@猫大好きさん
みかさんと同じく 寒いの苦手です~!
このまま春に突入してくれるといいけれど・・・
また急に寒くなりそうですね~。
世良ちゃんも窓からお外を見ながら春を待ちわびているのかな~?

★斗夢ちんさん
スパンコールきらきらのXmasっぽいデゼインのお花のリボンです。
そろそろ春らしいリボン用意しないと~と思っています。
都心ぢゃなくて都会の間違いです^^;
便利のいいところですので いつか遊びに来てくださいね~。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

